この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1059ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,581 - 10,590件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    展開が

    展開がよくわからなくてついていけなかったです。描写はとても可愛いしかっこいいのだけれども、なぜ?がたくさんわいてきちゃいました。。。うーん、続きを読めばわかるのかもしれないが、その間までか長すぎて、よくわかんなかったです。でも、イラストは好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信してるところに便乗して10話まで購入&一気読み。リサが愛されすぎててうらやましいと思う反面、何故にここまで?と深見さんの想いがちょっと不思議。これから分かるのかな?スーツ男子好きな人にはいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    スイーツ

    田舎出身の大学デビューの女の子がイケメン社長に溺愛されるめちゃくちゃ現実的じゃないシンデレラストーリーです。
    絵はキレイで、ストーリーも何とか主人公を若くてかわいいだけじゃない、人間的にも成長させようとしているんだろうけど、まぁ、甘いよねっていう感じです。
    スイーツ感覚で疲れた時におススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    癒される

    こんなうまくいくはずないってくらいのシチュエーションで、甘くて、甘すぎて、癒されます。でも、その一方でちょっと山場がなく感じるというか……いちゃいちゃラブラブを見ることに関してはグッドですが、ストーリーとしてはそこまで…という気もします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんだろう、この甘さ

    男子に免疫のないかわいこちゃんが、イケメンにメロメロにされてしまう、ラブストーリーです。かしかし、この先このままラブラブ感が続くのか、このままでよいのかなと思うふしもあって、まだ目が離せません!!コーヒーの苦さとはどれくらい?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな人いない…悲

    深見さんのような人いないとわかっていても読めば読むほど愛おしくなってしまった…

    最初はこんなうまい話があるわけないのに!!!と思っていましたが、97話目でキュンとしてしまいましたwそれにしても、りさ愛されすぎててなんなん(笑)

    ちょいちょいいい感じのハプニングがあったりとても良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    一つ一つの場面に、ドキドキ♡きゅんきゅんさせられます〜〜♡♡深見さんイケメンだし、リサは可愛いし、美人だしで美男美女に癒されました!こらからの展開もめっちゃ気になるので、ずっと見ていこうと思ってます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あこがれです

    んなわけないからマンガなわけで、だからこそ、夢みるために読みたいマンガのひとつです。
    既に、酸いも甘いも乗り越えた世代にとって夢心地で、もしかしたら、本当に夢に出てこないかと、ベッドに入って読むこの時間が至福の時です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は、ただ可愛い女の子の話かと思い、無料期間に読み始めましたが内容もちゃんとあり全体的には面白かったです。。ただ彼のことを好きになるタイミング…というかあっさりしすぎているなという印象ではありました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分までの感想ですが…あまり中身は無い感じですかね。設定もなかなかありえない感じなので、のめり込んで読んでいくという感じではなかったです。あんな完璧な社長もいないだろ、とか、あんなにガードしまくってたのに彼にはノコノコついて行くとか…つい突っ込んでしまう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー