みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1056ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初からずーっときゅんきゅんさせられすぎて一気に読んじゃいました♡リサが可愛すぎるし深見さん男前すぎる!!絵も綺麗なので、余計サクサク読めます(*^^*)なんだか猛烈に恋愛したくなってくるマンガですね♫
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
無料で読んでましたが気になって気になって購入。続きが気になって仕方ないです。早く次が読みたい。深見さんの言葉ひとつひとつにキュンキュンになるし、リサちゃんの素直で可愛い過ぎるのがまたいい。ずっと読んでいたいなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がなんか惜しい
深見さんイケメン過ぎて、社長とかかっこよすぎるし〜〜。リサ様も清楚でかわいくて、美男美女〜!こんな二人の恋愛のお話おもしろい♪と思ってましたが、段々とつまらなくなってきて。。ひたすらラブラブじゃね?もっと危機が欲しいよ〜。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うっすいです。
私があと20才若ければキュンキュン、ドキドキしてたのかなー。アラフォーのおばさんには全く響かない。
絵はキレイだし、シンデレラストーリーだし、若い子が夢見る分にはいいんじゃないでしょうか。by こぬー-
0
-
-
2.0
常に長編漫画のラスト付近を読んでいる様な漫画でした。
互いに惹かれ合う設定もかるくて、次の話こそ裏が出て来るのでは?と不安半分、期待半分で読みましたが、全く内容がありません。ただのキラキラ妄想漫画。常に一話完結だと思えば何とか読めますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもドキドキワクワクできるお話で、早く続きが読みたいです!
主人公もすっごくかっこよくて、
憧れる。
こんなドキドキする恋ができたらなーなんて
おもって何回も読み返しちゃう。
好きな漫画の一つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足!!!
絵が可愛くて購入したんですが、
ストーリーも素敵です(。・.・。)
こんなにかっこいい人も
可愛くていい子もなかなか
現実にはいないからこそ
楽しめる部分もありますが(笑)
それでも理想だなあとは思います!
読んだらほっこりキュンキュンします!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ・少女マンガ☆
完璧男子とピュア女子で美男美女…少女マンガの王道ですね!でもやっぱり女子は夢見たいのでこういうのが好き。
絵も綺麗でとても見やすいです。
でも主人公の女の子がピュアすぎて…
こんなに容姿が可愛いのにこんな子ピュアな子はいない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢みたいな話でドキドキします
こんな素敵な人と運命的な出逢いをした主人公が羨ましすぎです。絵もとっても素敵だし、ストーリーもわかりやすく読みやすいです。次の話が出るのがとっても待ち遠しいです。読んでいると既婚者ですが恋したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな素敵な年上男性に愛されたら。。
もちろん、こんなに可愛い女の子だからこそゆえですが、ふたりの表情に色気があり、Hシーンも美しい。
甘々なんだけど、読んでいて幸せな気持ちにさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
