みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1055ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
評価が高かったのでちょっと読んでみましたが、皆さんどこがそんなに良かったですか?
絵は上手ですが、内容があまりにもリアリティ無さすぎです。見た目可愛いだけが魅力な主人公に夢中になるイケメンエリートって…。あと出会い方。そんでもって初エッチ。何これ。これじゃ男は軽いし、主役もピュアぶってるだけでは?
ということで、読む気は失せました。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
ヒロイン
可愛い❤️
お高く とまってないし
何もかもが 初めてって
知り合って すぐヽ(●´ε`●)ノ
合鍵 渡されるまでの
話が トントン拍子過ぎて
ビックリ~!
これから ハードルあげてくれる
男子 参上👏期待してるよ!by バルンバルン-
0
-
-
5.0
キュンキュン‼︎ドキドキです‼︎美男美女カップル‼︎羨ましいです。最初の出会いも素敵すぎて夢みたーいって感じで、かわいい感じの恋愛物語です。お互いモテるから,常にジェラシー感じて心臓もたなーいって感じになるだろうなぁと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても可愛くて純粋で経験のない ヒロインと、カッコよすぎるハイスペックな彼との物語。実際にはあまり起きないのではないかという設定するかえって良いなぁと思いました!ヒロインになったつもりで読めば、女子力も上がりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵も可愛くて繊細なタッチなのでスラスラと読みやすいです。主人公の女の子が美人なのに控えめ+120%純粋なところがまた何とも言えません。イケメンでその上、代表取締役の彼氏とのストーリーは王道ですが、それもまた良くてついつい早く読みきりたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もこんな出会い憧れるよ!!って思いました。女の子らしく自分磨きをすれば私も出会えるのかななんて思ってしまいました(笑)メンズがとても理想的で大人なひとですごく魅力的でとても憧れます。いいですね、こんな恋愛したい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン社長が恋人なんてとても羨ましく思えました。女の子もとてもかわいいです。スレてないところがとてもいいです。
読んでいてキュンキュンしっぱなしです。こんな恋愛してみたいです。
この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする。
こんな彼氏ほんと羨ましい!
完璧すぎて惚れ惚れします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ものすごく遊んでそうなのに男の人と付き合ったことがないとか見た目とのギャップが激しい~~~Σ(+Oдo;艸;)
ナンパから助けてくれて恋に落ちて??なんか体だけの関係なようなきがしてしまうけど。。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンがとまらない作品です。
深見さんのリサへの接し方があまーいです。リサの反応もいちいちかわいいので深見さんがリサに夢中なのも納得です。読者も深見さんのことを知りたくなります。今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
