この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1054ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,531 - 10,540件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵は綺麗で、男性も女性も美形です。少女マンガの王道みたいなストーリーで、内容というよりは絵の好みで読み始めた感じです。次回が楽しみ!という感じではなく、展開の早さや一目惚れからの始まり等特にここが魅力的で面白い。という感想ではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いですよ。

    ネタバレ レビューを表示する

    ワイン飲んだら寝てしまい、エッチ終わったら寝てしまい、、、運ばれても気付かないって…よく寝るな…と言うのが感想です。
    30代の私からしたら、チューばかりして主人公の社長にドン引きなところもありますが、なぜか続きを読んでしまうお話しです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなハイスペックな彼がこんなに好きになってくれるなんて夢のストーリーです。
    絵も綺麗だしありきたりな内容だけど、見入っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    わかりやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    次の展開がすごく予想できてしまう内容かなと思いますが、絵が綺麗だから読んでしまいました!
    男慣れしてない超美人とエリート社長…
    男に絡まれたのを助けてくれたのが出会い。
    ほんと女子の理想的なシュチュエーションですよねー!
    小学生くらい向けの王道の少女マンガって感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    掲載誌を知りませんが‥

    中高生向けの雑誌かな?
    設定もわかりやすく、the憧れの少女漫画!って感じで、汚れちまった30過ぎおばさんにはちょっと感覚的にズレが生じるかな‥?
    自分磨きする主人公には好感が持てるので頑張って欲しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久しぶりどはまりしました!!絵も可愛い!きゅんきゅんが止まらない!りさちゃんのピュアなところがかわいくて、ふかみさんのいい具合のSぶりが素敵すぎる!お似合いの二人!こんな素敵な男性がげんじつにいたらなーなんて夢みたいなことを思ったり。ポイント入ったら、続きを買う予定!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    社長さんの女の子への想いも、女の子からの想いもすごく綺麗でイラストもとても素敵です。
    何があっても壊れない強い2人の想いで、嫌な展開になっても安心して読み進めることができるので、何度も読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まず、絵が好きです。
    ストーリー的にはすごく可愛くて性格の良い女子大生と若くてかっこよくて性格も良くて仕事もできる社長の恋…ってそんな理想的なのはなかなか現実世界では無いだろな(笑)
    まぁ絵が好きなので読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    年上彼氏最高

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の本当の出会いが気になります!
    絵も綺麗だし、美男美女なのに
    純粋に蓮ああの続きが気になります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも登場人物も素敵すぎます。
    女の子のピュアさが可愛くてたまらないし、
    社長のストレートな言葉にたまらなく胸キュンです。
    こいう漫画が読みたかった!久しぶりにどハマれそうな漫画に出会いました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー