この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1052ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,511 - 10,520件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマみたいで面白い!

    ありがちなストーリーですが、ドキドキする展開が多々ありますが、主人公の初々しさがホッとする印象で、読んでいて、ドキドキしながらも安心して読める漫画です!お相手も王子様のような一面もありつつ、柔らかい面もみれて、どんどん読んでしまう漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて評価が高いので無料分を読んでみました。
    中身がなくて、ただイチャイチャしてするだけなので面白くなかったです。
    お互いなぜ惹かれたのかよくわからないですし…
    他の方のレビューを読むと、この先もこんな感じみたいなので、もう購入はしません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大人

    ネタバレ レビューを表示する

    大人な男性との恋っていいなと思えた漫画です。リサのピュアな部分と宏斗の大人だけど子供な部分とかお互いに独占欲もあってこんな恋愛だったらきっと生涯いっしょに入れるんだろうなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のリサ様が可愛すぎて、、、。
    絵も可愛くてイケメン具合にもきゅんきゅんします〜!!

    こうゆう少女漫画のような現実なんて本当あるのかなーってぐらい羨ましい!!笑
    リサ様はそんな人に出会えて幸せものだね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵なカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイで読んでいてうっとりしてしまいます。
    社長の溺愛ぶりは最初の出会いで始まったのではないのでしょうか?
    まだ途中までしか読んでませんが続きが気になるので少しずつ買って楽しみたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんも仰ってることですが、絵は綺麗で見やすいけどまあ結構ありきたりな内容だなと思いました。展開も分かりやすかったです。主人公がかわいくて好みだったので少し残念に思いました。すごくキラキラしているなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は、無料お試し読みで読みました。王道な少女漫画のようなストーリーかな?と思いましたが、ストーリーが進むにつれて、展開が面白くてどんどん読み込んでってしまいました。絵もきれいで、かわいくてすきです。今後も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    漫画の世界

    10代女子が喜びそうな、夢を見そうな展開が、何度もありますが、結局最後は【大好き】でラブラブで終わる…っていうのが、ひたすら続いていきます。
    とにかくラブラブカップルの日常を、漫画で表現している感じ。
    物語の展開がいつも同じなので、ちょっと飽きてしまうかも?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    深見さんカッコ良い !
    リサちゃんもめちゃくちゃかわいい !!
    まだ10話までしか読んでないのでただキュンキュンしているだけですが、
    こんな簡単にイケメン社長とくっつけるはずがないことを思うとこれから切ない場面もあるのかな、と思いますがとにかく楽しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃカッコいいです!!!!
    ヒロインの女の子もめっちゃ可愛くて、素直でピュアで、相手の男性の言うセリフ、仕草、全てツボすぎてヤバいです❤︎
    特に視線がカッコいい!
    スーツ姿が好きな人にもたまらないですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー