みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1040ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘々ですね
展開がハーレクイン並にサクサク進んでいくのでちょ、早くない?と笑ってしまったんですが、主人公がとにかく可愛らしいんですよね〜♡
照れ屋で純粋でスレてない。わたしも彼女にしたい!(笑)深見さん見る目あるな〜(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はなんて夢のような素敵なお話と思って読んでいましたが、だんだん飽きてきました。
個人的にはコーヒー&バニラブラックの方がキャラは好きです。
こちらの主人公には時々ホントにイラッとさせられます。かなり課金して読んでいましたがちょっとがっかりです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗ですが、、
絵はとても綺麗で読みやすいですが、いかんせん内容があまり入ってきませんでした、、。なのでサクサク読めない感じなので無料分だけ読んで購入はしないと思いますが、サクサク読めないので時間があるときに読んでみようかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒されます!
幸せなシーンがたくさんあって読んでいて気持ちが温かくなります。リサちゃんと深見さんの関係が本当に素敵すぎて真っ直ぐな恋愛をしたくなりました!深見さんがとにかくかっこよすぎるので、今後どうなるのかワクワクしながら読んでます!
by みい♯-
0
-
-
2.0
うーん、、
ちょっとベタかなぁ。ベタでも楽しく読める方なんだけど、これはちょっとなんだかなぁ。
男の人は出来すぎてるし主人公のリサちゃんもいい子すぎるというか、相手に気を使いすぎてるというか、とにかくこんな恋愛つまらなそう。もう少し主人公に個性が欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえん
いやありえんってこんなん。
てか社長こわいわ、これイケメンじゃなかったらただのストーカー!?
カフェ使って口説こうとっていうけど、それ逆に引くと思う笑
ところ構わずエッチするのどうかとおもうけど、少女マンガですしね笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふうぅー💖 女子の夢ですね。
素敵な言葉をささやかれたり、思いやってくれる。その上社長。イケメン。
全てが 揃って現代版の白馬の王子さま。
現実にこんな男性から お付き合いを誘われたら…… ひとたまりもありません。直ぐに好きになってしまうだろうなあ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他のみなさんも
レビューに書いてますが
もうめちゃくちゃあり得ない設定過ぎて ついていけません。
でも本当にこんな事あればいーなぁって夢だけみたいなら
読んでもいいと思います。
無料だから読んだけどね。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
ドキドキ
無料話だけ読んでみよーって、なんとなく読み始めたのですがハマってしまいました。
ピュアすぎるリサさんも可愛すぎるし、仕事もできるイケメン彼氏なんて。
彼氏が彼女に極甘なのもキュンキュンです。
今後の展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読ませていただきました!
うーん、the少女漫画な感じですねぇ。
物語は読みやすくて面白いですが、なかなか実際はこーゆーのないので共感出来るとことかないですが…
キュンキュンしたい時にはいいです。by 匿名希望-
0
-
