みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1039ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料の10話分を読みました。ヒロインはかわいいし、彼氏はかっこいいし、早くもラブラブ。イケメン社長は一回りも年上だし、出会ってからうまく行き過ぎなので、何か裏があるのではと疑いながら読み進めたいと思います。
by sakakoru-
0
-
-
5.0
深見さん素敵社長
こんな社長が会社にいたら絶対会社に行くのがたのしくなる。どんどん先が見たくてイケメン深見さんにどっぷりハマってます。誰にも邪魔されず2人がずっとラブラブだと嬉しいです。この本がずっと続いてほしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼はすごくカッコいいんだけど、リサを甘やかしすぎ!どこにでも現れるし、暇なの!?仕事は!?照れる表情もたまにならキュンてなるけど、多すぎて飽きちゃう。
リサも抱かれるだけで、今や魅力も何も無い。
初めは良かったけど、最近は特にこれと言ってハプニングもないし、マンネリかなぁ、、、
なつきの恋のほうが良いです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ですね。
こんな出会いがあったらやばいですね。
絵もとても綺麗で、とても楽しく無料分読ませていただきました。今はポイントがもうないので、早く貯めてから続きを早く読みたいです。
この後どうなるのか楽しみ楽しみ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛
イケメン、オトナな社長に溺愛されるヒロインがただただ可愛いくて初々しい。
ストーリーの展開が早いのでサクサク読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がうまい。深見さんの大人の魅力たっぷりの表情にキュンキュンします!
ただ…
内容がちょっと薄い気がする。リサをそこまで好きな理由がわからない。ただ可愛いから、素直だから、というだけではなにか物足りないというか理由が弱い気がする。
でもそういうのを無視して、ただラブラブカップルの日常を描いていると思えばすごく楽しめます!
私も最新話まで買ってるのでおススメはできます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!
最初展開が早すぎて、え?突然この人出る?とかこの後の展開早くない?とか思うところが多くてついていけないんじゃないかと焦ったけどそれが逆にドキドキ感を増すというか…本当終始ドキドキで、こんな人おらんやろーって思いながらにやけてます!続き気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画
少女漫画っぽくて好きかな~。やっぱり大人な男性って設定は少女漫画っぽくて好きかな~。こんなこと現実には無いだろうなぁ~と思いますが、大人な男性にドキドキします。無料分を読んでみて、続きを読もうかなぁと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い〜
甘いシンデレラストーリー。
こんな事ないよね。40代なると現実的思考になってしまうので、現実逃避できて甘い気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな告白されたい、こんな愛され方されたい、こんなに人から思われたい。
女として嬉しい事ばっかりに羨ましくなりながら毎回ドキドキして読んでます。
どんな困難も乗り越えて欲しいけど深見さんのイジワルももっと見たい‥by 匿名希望-
0
-
