みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1037ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
ものすごくキュンキュンしています!
ヒーロー様かっこよすぎです(^ ^)
こんな人がいたら素敵だなーと思いました!
年の差がありますが、とてもお似合いのカップルです!
続きが楽しみです!早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。ありえない展開で面白い。ナンパを助けてくれた人とその日に付き合うことになって、1週間くらいで初Hしちゃって、遭うたび会うたび、抱きしめてキスして。うん。ありえない展開。でもこのままラブラブではいけなさそうなストーリーかなー。先が楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピンチを救ってくれたのがあんなイケメンやったら間違いなく惚れてしまいます!!
主人公の女の子も可愛いくて、絵も綺麗で何回も読んでしまいそうなくらいです。
無料話数が少ないので続きは借りて読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
のっけから色々怒涛の展開?
本屋さんで新刊が平積みされていたので、気になっていました。無料話を読んでみましたが、のっけから色々と怒涛の展開というか、男関係で怖い目に遭いながら男について行って見知らぬ男んちに泊まるという展開。実際なら、どんだけ世間知らずやねん!みたいな。でもテンポがいいから面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!美男美女!シンデレラストーリーみたいな感じで胸キュンしまくり!こんな男性いないだろけど妄想が止まらないww
年の差カップルのストーリーは個人的にはすごく好きです。この作品がきっかけで他の作品も読んでみました!by たなははちほり-
0
-
-
1.0
内容が…
絵は綺麗なんですが内容がなさすぎというかペラペラ。
会ったその次の日に肉体関係持つとか、今まで「ステキな恋がしたい」とか言ってたわりに軽すぎ。
結局イケメンなら何でも許されるみたいな軽いノリがキライです。by 匿名希望-
6
-
-
4.0
恋愛したくなる!
主人公りさちゃんが美人さんということもあるけど、こんなにもイケメン且つ社長に愛される女の子…いいです!女子なら一度は憧れた色々なエスコートにハプニング!それがこんなにも綺麗な世界で表現されていて!つい、何度も読んでしまう作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構こういうの多い
絵もかわいいし、おもしろいけど
美人なのにあんまり付き合ったことがなくて
いきなり金持ちの彼氏ができるとかいうの
けっこう多いですね。
何話か読んだけど、もういいかな。
お金出してまで読もうとは思わないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな素敵な人に一目惚れされ、大事にされるなんて、いいなあ
なんか2人がイチャイチャしていてもいやらしく感じないのは、ストーリーのおかげかな?
これから先、どんなストーリーが待ってるんだろうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載のみ
無料連載のみ読みました。
話がトントン拍子に進んでいきますね。
絵柄が可愛いくて男の人もカッコ良かったです。
恋愛漫画!の定番ストーリーですが、キュンキュンしたい人には良いと思います。
ポイントたまったら購入したいです。by 匿名希望-
0
-
