この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1034ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
10,331 - 10,340件目/全17,236件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか本当に少女漫画の世界だなと思わせる展開の連続で、うまく行きすぎててかえって絶対に裏があるとさえ感じました。いやまぁ素敵な話しなのですが、イケメンで社長なのに恋人いないとかあり得ないし、色々とツッコミどころは満載ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    めちゃコミックの広告を何かのアプリかなんか使っているときに始めてみたのがこちらの作品でつられて何となくきました!
    絵がきれいだなぁと思ったのと、話の内容もレビューやスタッフさんのコメントを見ても楽しそうかなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一目惚れされた相手が、社長さんで、イケメンで、優しくて、自分のことを愛してくれて、ありえないなんて頭の片隅で思いながらも、憧れてしまいました。
    今では考えられないけど、主人公くらいの歳の時の、まさにシンデレラストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    他の人が書いている通りです。これといってトラブルがあってもすぐに解決しちゃうし、ライバル来てもソッコー諦めるしトラブルというトラブルがない気がする。
    次こそは何かあると思って読み続けたけど何もない予感‥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ピュア

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が可愛いし彼もかっこいい!ストーリーがベタとか書かれてますが、少女漫画なのでベタでいいとおもいます(笑)ベタな展開が嫌ならどんな展開が望みなのでしょう…私はこのピュアな恋愛みて可愛いなぁと思いながら楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな彼氏欲しい☺️

    こんな完璧な人居ないと思うけど(笑)
    イケメンで優しくてオシャレな彼氏が欲しくなった💕
    リサはうぶで天然で可愛いくて、2人がこれから先幸せで居てくれたらいいな!
    阿久津となっちゃんのこの先気になるな♪
    完結したら寒しくなるな(´・ ・`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どハマりしました。
    キュンキュンと言うよりかはひたすら愛を注ぐというような愛情表現にトキメキます。
    問題も起こりますが破局の危機みたいなものがまだないのでこれから起こるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく面白い。いや、とにかくときめくw
    やっぱこういうベタな甘々な感じは女の子の憧れ!ありえないってわかってるけど、でもやっぱりキュンキュンしちゃう。こんな風に愛情表現をストレートにする人は最高!やっぱり気持ちは素直に伝えなきゃ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うらやましいうらやましい…
    ナンパから守ってくれた人がイケメン大金持ちで自分を見初めてくれるなんてズルイ〜!!!!!
    しかも自分のはじめての相手とか大事にされる要素いっぱいじゃないですか…漫画といえどうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    やみつきになる

    話が進むにつれてやみつきになります。私としたことが…、あっという間に進むのでポイント追加して読んでしまいました…。ほんのり幸せ分けてもらいました。現世に出会えないののら、せめて夢に出てきてほしいですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー