みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1032ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけ読みましたが今のところ話が急展開すぎて、しかも主人公にとって全部上手くいきすぎているので、正直退屈です。
108話もあってどう展開していくのでしょう。
もう少し無料分が長ければ購入するかもしれなかったですが、今の状態では上手くいきすぎて次買おうと思えません…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガはこうでなきゃ!! こんな事あるのか!32でこんな男いるのか?大人でカッコイイ、非現実的。世の中の男性は、読んで勉強して真似して下さい。 ただ、なんかお互いの繋がりが希薄なのに、恋が始まった感じがある。ライバルも来たし楽しみもある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容が薄い、、
無料分読みましたが、展開が急だし、深見さんがリサのどこに惹かれたのかよくわかりません。容姿だけ、、、?体の関係に至るまでの展開も早く、ドキドキがいまいちありませんでした。絵はとてもきれいだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな王子様が突然現れて、しかも彼女いなくて、自分に一目惚れしてくれるなんて、現実離れし過ぎている気がしますが、憧れがあるのか、ついつい続きが読みたくなってしまいます。
まだ無料分しか読んでいませんが、今後本当に深見さんには裏がないのか、気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
大人の魅力
朱神宝さんの作品は今まで短編が多く
全て読んできましたが長編は
本当にいいですね
特にこの作品は大学生×会社社長
なので非現実的に思えますが
社長が本当に大人の魅力がすごくて
また惚れます笑笑
一途に思われるって本当に素敵だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
ちょっと展開が早いなぁ〜と感じるけど、絵がかわいいので許せる…!笑
どんどんかわいくなってる気がします(*^^*)
深見さんかっこいいです(2次元だから許せる感はありますが笑)
絵柄も好みなので大好きです〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんかっこよすぎの優しいすぎますね。それで金持ちなんてやばい。
深見かっこよすぎてサクサク読みすすめてしまいました。
まだ過去がどんな人だったのかまでは分からないので、その話が出てくるのを楽しみに読んでいきます!by kokogo-
0
-
-
2.0
うーん……
絵がきれいで興味をもち、何話か読んでみましたが……なんと言いますか、内容がうっすい…?
そもそも、美人だから高嶺の花扱いっていう設定が、ありきたりな上に現実的でない。
主人公が恋に落ちてく流れもよく分からない
出会いから無茶苦茶…
感情移入ができず、途中でリタイアしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もシンデレラストーリーも好きです。
仕事も出来て優しくて、こんな男性いたら本当に魅力的です!
ヒロインも素直でとても可愛いくて、お似合いのカップル。
こんなに愛されていて、とてもキュンキュンしてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めから読み始めてすぐにハマってしまって更新されてる限り全話読みました。
現実味が無いとゆう声もあるけど、わたしは漫画だから現実味がなくても面白ければいいかなと思っています。
主人公の性格も、絵のタッチも好きです。by ( ◜௰◝ )-
0
-
