みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが楽しみ
凄い展開がゆっくりなんだけど楽しみな展開で先が早く読みたい^_^皆んな幸せになると良いのだが、そんなうまくいかないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白いかも
幼なじみだからって途中まで思い込んでいたのに、好きだと気づいてからの六花がすごく可愛い。依弦はどれくらい前から六花のことが好きだったのか、出会ってからすぐ?だとしたら、長い想いだったなと。これからの進展が気になります。
by 証-
0
-
-
4.0
幼なじみとの話って胸キュンの鉄板🎵だけど大抵はどちらかが鈍感(;o;)そこから二人が少しずつ近づく展開がドキドキしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい
こんなイケメンでやさしくて自分のことをこんなに想ってくれる幼馴染みがいてうらやましいです。しかもお隣だし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある
まだ無料分をちょくちょく読んでるくらいですが絵は綺麗でみやすいかな。
ストーリーはよくあるイケメン幼馴染との恋ですね。
もえちゃん?の髪型が毎回気になる。
なぜ片方だけ後毛が残ってるの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園もので幼なじみの系統はよくあるよね。でもカラーで見やすいしとりあえず無料期間楽しもうかな。幼なじみから恋愛に変わるところが個人的には好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
六花が不器用だけど可愛くて応援したくなる女の子ですね。
いづときっと両想いなのに、ちょうど色んな事あってうまく進まない。
最後にハッピーなら良しです。by はにはにはに--
0
-
-
4.0
読んですぐに続きが読みたくなりました。
幼馴染みの二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。ハッピーエンドで終わってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料が長い!
無料でたくさん読めそうだからーという軽い理由で読みはじめましたがキュンキュンシーンやセルフが多く読んでる最中、ニヤケが止まりません。。なんか青春時代を思い出すというか…なんだか日常を忘れさせてくれます。絵も綺麗で好きです。普段はエロい系ばかり読みあさってますがこれは決してエロくは無いです…でもキュンキュンさせてくれるから読み進めて行く予定ですが1話ずつが短い上に高めなので、あまりにも進まない話だったら考えます、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラー
フルカラーで絵も可愛いいです。
主人公の相手になりそうな人もかっこい!
つづきがめちゃくちゃ気になります。by 匿名希望-
0
-
