みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
911 - 920件目/全2,534件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい♡

    女子高生の時代なんてとうの昔だけど、あの頃に戻りたいなぁ…キュンキュンしますー。やっぱり男子から好かれるの好きだわー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな幼馴染みが欲しかった!

    幼馴染みとの恋愛も、学生時代の青春も、甘酸っぱい気持ちも全部学生生活で体験してみたかったー!ときめいてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    少しイライラ

    幼馴染みでカッコイイ男の子だったら、少しは意識するんじゃないのかなぁ…
    主人公の男の子が想いを寄せる六花ちゃん、あまりにもその想いに鈍感すぎて少しイライラしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い♪

    依弦と六花が気になります!! 初めのストーリーの始まりには ん?ここからであってる?ってテンパりましたが よくよく読んでくと、初めはいづって傲慢!俺様的な…って思ってたのに ワカくんや澤野さんの登場で一気にストーリー展開が楽しくなりだしました♪ まだ無料のをちびちび読んでますが これからが楽しみです!

    by 栞納
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    幼なじみとの距離感好きです。自分には幼なじみいないから羨ましい。バカと言ってみたり、彼が他の女の子と仲良くしてるとヤキモチ焼いてみたりと可愛い主人公。幸せになって欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の六花ちゃんは天然なのですか??みていてやきもきしてしまう。。。それが作者の狙いでしょうかねー??

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

     少女漫画らしく、可愛くドキドキしながら嫌味がなくていい。私だってあんな純情な時代もあったなぁと、忘れていたドギマギを思い出してしまった。あの頃の懐かしい初恋、憧れの同級生が鮮やかに蘇り、いっぱい共感チュウ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道の恋愛漫画

    いづくんがカッコいい。幼なじみだから仲良くしてたら、女の子たちから嫉妬されてしまいます。いづくんが気付いて守ってくれます。一途ないづくんと、まだ恋心に気付いていない女の子の恋愛は、王道ですがキュンキュンしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼なじみものです

    カラー作品なので、すごく読みやすいです。
    絵も可愛いし内容も幼なじみでSな男の子、、あざとい邪魔をしてくるクラスメイトの可愛い女の子。。
    よくあるお話ですが、男の子が主人公にするSっけたっぷりだけど男らしい愛情表現に胸がキュンキュンしちゃいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    純な感じがいいです!

    高校生の恋、自分はかなーり前の話ですが、純な感じがキュンキュンして、30代になってもハマってしまい、この先はこの先は…と気になります。
    いづる君、かっこいいです!主人公の鈍感な真面目さもいいですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー