みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だんだん・・・
だんだん好きにさせられちゃう感じで、見てたら次が気になってしょうがない。
ワカくんもいい子なんだけどなぁ、やっぱりいづくんに行ってしまうの分かる気がする。by うめみ⭐︎-
0
-
-
5.0
幼馴染の恋物語、もどかしすぎる!!!
はやく依弦の気持ちに応えてあげればいいのにと毎回読むたびに思う。
もえちゃん最初危険人物と思ったけど協力的すぎてびっくり!by saaanya-
0
-
-
5.0
無料で読んでます。幼馴染のいづくんがイケメンで六花に対しても好きが分かる〜
六花は、鈍感すぎるー読んでて少しイライラしちゃう。
この2人の間に邪魔が入りませんように〜
今後の展開が楽しみ。by wakan-
1
-
-
1.0
出てくるキャラがどれも似ていて、誰がどれがどうなってるのかややこしい。無料話を読みながらも結局はどぅなってるのか理解できない。
by ち、ちかっち-
0
-
-
4.0
可愛いらしい♡
可愛いらしい物語です♡
青春時代の可愛いらしいラブストーリーというか初々しさを感じたマンガでした♡
良かったです♡by さんきゅう×∞-
0
-
-
4.0
スローペース
案外、大人しい高校生たちの普通の恋愛ストーリーでした。ピュアです。題名と絵柄に若干ギャップがある気がします。
by さむいのにがて-
0
-
-
1.0
きゅん
幼馴染てところがね〜笑
こっちがドキドキしてしまいます
2人どうなっていくのか
読み進めたいと思いますby うさぎ🐰☆-
0
-
-
4.0
もどかしさが良い
幼なじみの二人のもどかしい恋が良い。彼はとっくに意識しているのに彼女の方は鈍感で、彼がはっきり告白すれば良いのにとヤキモキしながら楽しんで読んでます
by モコチョコさん-
0
-
-
3.0
おすすめで出てきたので、無料分のみ読んでみた感想ですが、ストーリーはよくある幼馴染もので、良くも悪くも普通かな。
カラーだから仕方ないのかもしれないけど、一話ずつのポイントが高いから話数が長いことを考えると…高いポイントを消費してまでそんなに先が気になる程でもないので、無料分のみで終了します。。by ゆたまさん-
0
-
-
5.0
いやいやたまらん
可愛い,それしかない,幼馴染で男の子は先に気持ちに気づいてて、女の子は、幼馴染のままで自分の気持ちに気づいてない,焦ったいけど,そこが又いい、男の子が素直な表現できないから余計に又いい
by セラっち-
0
-
