みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
六花ちゃんは、鈍感って言われるけどピュアで真面目、なんと言っても芯がしっかりした女の子で大好きです。
そして、いずくんはそっと見守ってくれたり、ピンチにはさっと駆けつけてくれる素敵な男の子です。
まわりのお友だちもいい子ばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
高校生の恋!という感じで可愛らしく、甘酸っぱく、ほんわかして読めます。こんなに芯のしっかりした男子がいるのかなぁというくらい、かっこいい。
by つきとほし-
0
-
-
3.0
高校生のお互いにピュアな上手く行かない恋愛てす。周りに振り回されていてケンカして…でも、お互いは結果的に好きというものです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ、キュンキュンします
幼馴染みすぎて気付かなかったけどイケメンいづくんと、鈍感ヒロインのやりとりにドキドキ、キュンキュンがとまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しすぎる、大人っぽい彼とまだまだ子供っぽさのある、天然女子の幼馴染カップル。。あるあるですが、彼が素敵なので、良き!
by ckk12148-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなく読み始めましたが、続きが気になり、読み進めています。フルカラーで見応えはあります。なかなか進展しないところがモヤモヤポイントですが、少しずつ読み進めたいです。
by Hirovuv-
0
-
-
5.0
良き!
カラーで贅沢!!
絵が可愛くて綺麗で読みやすいです。
これからどをなラブが待ってるかたのしみです。!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いづ、頑張れ!鈍感な女に恋した君が悪い。
しかしここまで鈍い女は、いないと思うので
作者さんにそこは、文句言いたいです。学園ものなので、スローな展開ですが、じっくり読み進めたい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みって~
なんかうらやましいな~。小さい時から仲良しで、急に年頃になったらまた違う感情が生まれて、二人ともドキドキしちゃって~。きゅ~んとしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーちん
幼なじみで家がとなりだから何も気がつかなかったけどお互い気になる存在かも。でもイケメンだから焼きもちを焼く子たちも多くて大変ですね。これからがどう発展するのか楽しみですね。
by A.H.6130-
0
-
