みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったい
ちょっと進んでは戻って、の繰り返しでちょっとイライラします。え、これ何回め?いい加減気付こうよ…と思いつつも応援したくなる感じで毎日読んでしまいます。
by yum_yum_yum-
0
-
-
3.0
幼なじみってそれだけで特別な関係だから、そこに恋愛感情が絡んでくるとややこしくなるのがテッパンですね。
by yummy+-
0
-
-
3.0
うーん。
まだ途中までですが、話の展開がちょっと遅くてくどい?感じがします。
何かムズムズします 笑
絵は好きです。いづカッコよくて好きです^ ^
もう少しドキドキ感ほしいかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
既婚で子持ちですがドキドキ、胸キュンできる作品です!
現実逃避にはもってこいなので、毎日楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみという定番設定だけど、恋愛になかなか進まなくて、もどかしい❗️可愛いんだけど、早く進んで~!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染み同士の恋愛ものはよくあるのですが、今のところありきたりな内容でとくにキュンキュンするわけでもないです。
これから面白い展開があるのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はいいけど
絵はカラーだし綺麗なので読んでいるけど。ストーリーは幼馴染系で、ほぼ予想通り。無料迄は読んでも、課金はしないな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定もストーリーもベタな感じがしますが、いづの真っ直ぐなりっかへの気持ち、りっかの少し鈍感なキャラクターがほんわかしていていいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読み進めて続きが気になって購入しました。あっさり終わるのかと思いきや、ヒロインだけではなくそれぞれのキャラクターの話も進んでいき、凄くハマる訳では無いですが続きが気になる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公達が、かわいいので、続けて読んでいます。カラーで読めるのも得をした感じで良いと思います。男子たちはみんなイケメンで女子もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
