みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンの幼馴染みっていうだけで羨ましいのに、その幼馴染みからずっと思われている六花。自分の気持ちにようやく気付いて両思いになって良かったー。これからどうなっていくのか楽しみに読み進めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で結構楽しめる
ヒロインがウジウジしててちょっと…って思ったけど、幼なじみがカッコいいからハマる。
無料分もたくさんあるし、続きが気になる。by うみはあっちっちー-
0
-
-
4.0
高校生の恋愛に久しぶりにときめきを思い出しました!
そばにいるだけでキュンとくる!
幼馴染はやっぱりつよし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的にですが、とても読みやすい作品だなと思いしました
毎回続きが気になり、わくわくしながら読んでますby ヒラメきんぐ-
0
-
-
4.0
おもしろいのかな
よくわからないけど、なんかわからないけど無料から課金して最後まで読んでしまった。
先が気になるストーリーがうまいのね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スローテンポ
同じ様な状況で繰り返されるやり取りが、イライラしてしまう感じ
中々、自分の気持ちに向き合えないって設定なのかなと思う
一途に想いを寄せてくれる相手と結ばれて欲しいby くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
フルカラーはキレイで読みやすいですね。無料分読みました。幼なじみとの恋。よくある設定ですが、私は好きです。カラーなのでポイント高いのがちょっと。でも続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタだけどハマる
幼馴染同士の恋煩いストーリー。コンスタントに主人公同士のすれ違いがくるので飽きることなくムズキュンが味わえるのと、イケメン主人公にズッキュンなコメントをもらえるという作品です。ベタだけどなんとなくハマって読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のもどかしい感じにウズウズしながら読んでたので、やっと!!という安心感。
その後もリアルな感じのストーリーでキュンキュンしてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課金するか考え中
毎日無料がたっぷりあるので1話ずつ読み進めて現在50話付近、、やっと六花がいづへの気持ちを自覚して、意識している事を伝えた!!!♡
ここまで長かったのでここからいきなりトントン拍子とはいかない気もするけど、絵も綺麗だしいづもかっこいいので残りの無料分読んで課金するか決めようと思います◎by 匿名希望-
0
-
