みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
幼馴染み系の王道ストーリーって印象で面白いけど主人公の鈍感さにちょっといらいらしてしまう部分もあったので☆4つです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスするのか?しないのか?とドキドキしながら読み始めました!かっこよくてグイグイ引っ張ってくれる感じがいいですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生の青春漫画という感じで好きです。
六花ちゃんがいづるくんに対する気持ちに素直になれないのか、気づいていないだけなのかよくわからないけど、これからどう発展するのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんと、高校生ってこんな?
女の子達の焼きもちって、こんな??何だか読んでて、バカバカしく、腹が立ってきた。男の子は、ハンサムくんで、いいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
徐々に面白くなってきたね
カラーの漫画って途中で萎えちゃうんだけど、読み進めるうちに絵も上手になってきてるなーと思って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読破
内容は好き。ゆっくり両思いになる感じが幼なじみ高校生らしくていい。
けど、そうはいっても進みが牛歩(汗)。
これからお友だちなど取り巻きの恋愛も描いていくところかな。ストーリーは好きなので続きも読んでみたい!けど、、、ゆっくりすぎるよー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
何となく絵が好きで見始めたけど、次が気になる感じ…。幼なじみでいづが好き好きアピールしてるのに気づかない六花!なんとも、いづが可哀すぎるけど、徐々に六花が気づき始めて来て同様してる姿もいじらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーな上に絵が見やすくて綺麗です。
ヒロインは芯がしっかりしているブレない子です。恋愛にちょっと鈍感過ぎな気もしますが。
いづくんもさっさと気持ち伝えればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く気づいて
早く気持ちに気づかないかなぁ
気付いたら終わっちゃうのだろうけど。。。
ここでライバル登場もありがちだけど
それでも気になる。by さくら_-
0
-
-
4.0
毎日無料配信で1話ずつ読んでます。
オールカラーなので、一味ちがった感じで読めます。
進展するようで、なかなか進展しない幼馴染みふたり。もどかしいですね。
とりあえず、毎日配信で読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
