【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(80ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
791 - 800件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    79話までの感想です。
    高校生、幼馴染というよくある設定ですが、六花ちゃんの真面目天然キャラと依弦くんの裏表ある性格がとても面白いです。依弦くんがすごくわかりやすく態度に出してくれてるのに全く気付かない六花ちゃんがすごくもどかしかったですが、ここまででなんとか2人が落ち着くとこに落ち着いてよかったです。2人の周りの友達もそれぞれキャラが濃いながらもとてもいい子達なので、今後そっちの恋が動くのかな?と楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    カラーでなくていいかな

    カラーだと、絵の雑さが目立つので、モノクロの方が話に入り込めていいのではないかと思いました。女の子のかわいい所もあるので、機会があればまた見てみたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの恋。
    どちらかが、歩み寄らないと始まらない。
    イケメンな幼なじみのせいでハブられ…
    がんばって実らせてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    りつか、いやいや鈍感過ぎるだろ。なんだかあまりの鈍感さに進展もしないし、テンポ悪くてイライラしてしまいました。話は好きだったので少し残念です。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    高校時代を思い出します!

    ピュアなやりとりだったり、修学旅行のシーンなども、リアルなので、自分の青春時代を思い出しました。自分のきもちに気づいた六花もかわいいです。でも、ワカくんもいいこなので、報われてほしいし、複雑です。でも、続きをよむのがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    幼なじみもの

    幼なじみのよくあるストーリーだけど、女の子のキャラがもっと素直さがほしい。ここまでだとリアルだと嫌われそうでハラハラするけど、普通よくあるのよりはちょっと違ってていいかも。
    男の子にはもっと優しくグイグイいってほしい。2人とも思いはわかるが少々気が強すぎる気がする。早く続きが読みたいが、男の子にもっとときめくシーンを希望。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生のドキドキ

    高校生のドキドキが伝わってくるストーリーで、アラフォー女子としてはキュンキュンしました💓💞少しずつ距離を縮めてゆく2人の今後が楽しみです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    10話まで読んだところ。
    幼馴染のいづと六花。
    いづはかなり好き好き光線出してるのに、
    六花ちゃんは気づかない。
    モテモテのいづの事を好きな女子に意地悪されてもめげないし、
    六花ちゃん良い子過ぎる。
    早くいづの気持ちに気付いて、
    ラブラブになって💕

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    わたしは好きです!
    主人公が恋愛にめちゃくちゃ鈍いのでそこはイラッとくる人はいるかもしれません。笑
    ただ絵も好きですし、純粋な恋愛が見ててすっごくほっこりします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で読みました

    読んでもらったらわかると思うんですけど、ムズムズします。すごくムズムズします!!w
    お互い気持ちがバレバレなのに、伝えあうまでが、ものすごく時間が…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー