【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れます💓
幼なじみが自分を好きで、キスしてきたら…😆そんな夢のような状況、すっごく憧れます!まだ途中までしか読めてないので、一気に読みたいです🎵
by ORANGE-
0
-
-
3.0
いやー
いやーいくら気づかないにも程があるのではないかと(;´∀`)
いいですねー
あっちからこっちからオモテになられてヾ(*´∀`*)ノキャッキャby kuracchi-
0
-
-
4.0
やっとかー
これまで、イズルがずっと片思いみたいな状況でヤキモキしてましたが、やっとやっとあの超鈍感ひろいんが気づいて良かったわー
by もくもく333-
0
-
-
3.0
あ
やっぱめんどくさい女きらーい😄😄マジこういうのは関わりたくないよねー(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )<(`^´)>
by Amazonプライム-
0
-
-
4.0
異性の幼馴染みを持ったことがないのですが、このマンガのように恋愛対象に発展することもあるのでしょうか?経験してみたかったと思います♪
by きのしろう-
0
-
-
4.0
かわいい
イケメンかくのが上手な先生の作品はいつも読んでて楽しいです!こんな幼なじみは夢のまた夢ってかんじですが
by こげこげぱん-
0
-
-
5.0
青春
付き合ってるフリとか、付き合ってるフリをバクロしちゃうとか、展開がおもしろいです。
絵も綺麗でどんどん読んでしまいます。by りこ!-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い!!
お互い勘違いしてたり、鈍感だったり(笑)
けど、お互い好きなのは周りの人も気付いてそう。
ウブな可愛い恋愛読んでて楽しいです。by みにミニマムくま-
0
-
-
3.0
ほかのレビューが低くてびっくりしましたが、たしかにちょっと女の子鈍感だ……ね
しかしまだ途中なので続きを見て判断しますby きゃべつの権化-
0
-
-
4.0
表紙の絵に惹かれて無料のところだけ読んでみましたあー!!
色がついていてさいこうです!!!
みんなも読むべき!-
0
-
