みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子が、にぶすぎて、えーっと思うことよくありますが、そこが少女マンガ。好きなら、好きなと言ってしまえばいいのにと。王道の意地悪な同級生、本当にこんな子いますよね。っておもいながら読んてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公の女の子がかわいらしいです。幼馴染みの男の子がイケメンでまわりに彼を狙う子も多いけど、主人公の女の子を真っ直ぐに想ってくれてるところが、安心して読んでいられます?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の気持ちがわかるだけに六花ちゃんの鈍さがもどかしいですが、イケメンが一途でぞっこんなところがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー的にはよくある幼馴染みとの恋愛だけれど、それはそれでベタな感じがしていいですよね。幼馴染みがイケメンなんて女子としては憧れのシチュエーションです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづはイケメンだけど、文化祭でキスしといてなんでだらだら告白しないで、付き合ってるフリして?とか六花を振り回すことするんだろう。私だったらワカくんの方を好きになっちゃいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キラキラした学生生活だ
いいなぁ
私は男の子と話なんてとんでもない生き物だったなぁ
過去を悔やんでもなんにもならないけど、こんな話を見ていると、やりなおしたい気持ちに拍車がかかってしまう。
かっこいい幼馴染みとか男友達とかもってみたいもんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染
近くにいすぎて、自分の気持ちがわからない。イケメンで優しいなら、モテるよね。周りの女の子の妬みもわからなくは、ないけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あーもう!
両思いなのになかなか進展せずむず痒い。いづが誰にでも優しいからやきもち妬いちゃうのも分かる。私にだけ優しくして~と思ってしまう。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみ
幼馴染の壁…
主人公の男はヒロインが好きで、ヒロインは気付かないのか、気づくのが恐いのかキュンとしながら読んでます。フルカラーなのでなんとなくわたしは好みじゃないけど、無料分が沢山あるので毎日飽きないで読んでます。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
1日2回読めるなが良いです
六花ちゃんがとても良い子だけど、キスまでされているのに鈍感すぎて困りました。いづくんはなんだかんだ良い子なのに…展開にしょうしイライラしますが1日2回読めるので助かります。
by 匿名希望-
0
-
