みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じれったい!
幼馴染のいづ君の気持ちわかってるだろ!!
とツッコミたくなるほど 自分の気持ちが分からない六花
早く お互いの気持ちに素直になってくっついてくれと思う今日この頃by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何でリツカからキスした事になんのかな?わかんない。普通どう考えたって男性からでしょ。実際を認めたくない、自分の都合のいいように思いたい人は、そうやって人を差別する事、多いんじゃない?
イヅル君もかばいに出て来て欲しい。
今後の展開に期待します。by もくれんれん-
0
-
-
4.0
主人公の鈍感さがイライラします(笑)あそこまで鈍くなれますかね。ハッピーエンドを期待して読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいね
私には幼なじみいないなら、この手の話しはついのめり込んでしまいます。幼なじみが故になかなか踏み切れない、気づかないにドキマギしながら見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこうグイグイ来てくれる彼にドキドキしますね!早く好きと言ってハッピーになればいいのになと羨ましく思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公なんなんだ
イライラとドキドキを履き違えてる内容。ダラダラとしていて飽きてきてしまうし話しの展開が無駄に引っ張っている傾向
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いづにあまり萌えないし、なぜそんな主人公にらぞっこんなのか理由もよく、わからない。
ミステリアスの中に情熱があった魅力的におもうから狩田くんのがいいな。by あんちょびぃす-
0
-
-
3.0
絵がきれい
時々、ときめき物を読みたいとき
乙女系を選択します。
まぁ、乙女系に多くを求めないので
キュンと出来れば、良いのです。
そして、絵がきれいじゃなきゃダメ。
非現実が欲しいので(笑)
欲張りな私には、良かったです。by ないーる-
0
-
-
4.0
あー
1秒、一瞬なんだけど、何かあった時はすごい長い時間に感じますよね!その間にいろんなこと考えちゃうから笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子の気持ちはわかるけど、自分のせいで好きな子が嫌なめにあってるのに、なんで何もしないのかな。
周りにヘラヘラしてるのも、ちょっとやだ。
モテてるってことわかっててやってる感じがする。
幼なじみで仲がいいのは当たり前だろうし、好きと思ってない側からしたら、いい迷惑と思っても仕方ないような気がする…。by 匿名希望-
0
-
