みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでいます。完全なアオハル。。。いいですね。今後の展開が気になります。楽しみに読み進めていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。青春あるある!せつない!だけど、ヒロインの鈍感さにやはりイラっとします。でも続きの購入します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあ
ようやく進展してきたなーってくらい展開はおそい。
友達の恋愛に話しが変わってきたけどまた二人の恋愛にもどるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
フルカラーで見やすいです。お話は幼なじみのイケメンが鈍感な幼なじみにアプローチ、三角関係。あんなにぐいぐい来てくれるのに幼なじみって
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい🥰イケメン幼馴染うらやましいฅ^>ω<^ฅ2人とも可愛い♡フルカラーで少し高いけど良き(๑•∀•๑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やきもき
2人の気持ちにやきもきします!六花も早く素直に、自分の気持ち気づけばいいのに。幼なじみあるある話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の王道
皆さんおっしゃる通りイケメン幼馴染との王道のお話。展開的にはアルアルでわかっちゃいるんですが、私は意外にキュンポイントはありました。たしかにカラー出なくて良いから安くしてもらえたらもう少しサクサク読めたんだけどなぁ。という印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
よくある幼馴染のお話ですが、おもしろいです。
続きがきになります。
高校生の恋っていいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気が気じゃない
自然と心配になる女性って好きな男性から見たら他に好意を抱かれそうで不安になるのわかるかも。計算してるこの方がよっぽど安心
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです♡
恋愛感情の高まりスパイラルに引き込まれてしまいます。展開はかなりゆっくりですが、無料100話にまんまと引っかかり、翻弄されてます。笑
by 匿名希望-
0
-
