みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんです!
高校生の頃の恋愛を思い出して、あの頃が懐かしくてたまらなくなります。
いづ君と六花ちゃんの恋心が伝わって、絶妙にきゅんきゅんします!
お互い思いあっているのに、素直に気持ちを伝えられない初々しさがまじでかわいくて、続きが楽しみです。by ぷりぷりえび-
0
-
-
3.0
まだ、無料分途中ですが…六花ちゃんの優柔不断さにイライラしています。
かなり優越感があって、それが端々に出てるから…あれは反感買うのわかるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでる途中です。
六花が鈍感なのもあるかもですが、気づけよ、、的なのではなくちゃんとストレートに伝えればいいのにーって思っちゃいます。そこまでキュンキュンもしない感じなので、無料分まででいいかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘酸っぱいな~
隣同士で幼馴染みで、、しかも彼の方が彼女を好き。そして、彼女はいじめられると、、
めちゃくちゃありがちなストーリー展開なのに、なぜか無料配信分を読んでしまう(笑)のは、彼の顔.、絵が好きだからかも(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで、あと1秒。
いづくん。イケメン♡ 超好きです。
高校生の恋話もイイですね。懐かしくて一気に読んじゃいました。イケメンの幼馴染って羨ましい☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がまじめではっきりしている性格なので良かったです。それでいて、恋愛に関しては経験も関心もなくて徐々に意識していく様子がドキドキしました。いづくんはすごくかっこいいけど八方美人なので少し…けど、本心は主人公にしか見せないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみのいづにアプローチを受けても
真に受けずにいる間にどんどん周りがいづに近づいていって焦る主人公。
いづが不憫になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女
美男美女でどのシーンも絵になる♡こんなかっこいい男子が幼なじみで想ってくれてるなんて、、、でも展開がもうすこし早くてもいいかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が長い!!!やっとストーリーに展開見えてきたけど、長すぎてどんな感じで進んでいくのか想像してできない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵も可愛くて、ストーリーはありきたりですが、キュンキュンしました。これからどうなっていくのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
