みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じれったいっ!
あまりにじれったいので星4ですw幼馴染みの二人はどう見ても両思いなのに、気が付かないなんて…でも二人とも可愛いので読んじゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな幼なじみの恋愛話かなという部分もあるけどいろんなシュチュエーションや友達の話も含んでて楽しく読んでます。無料チャージ終わってしまったので購入して読んでいかないと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
片想いから始まる恋愛物語。
いろいろ障害もあるのでしょう。
両思いになって下さい。
幸せが一番いいですよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいなー。ただただ若くて初々しくて良いです。なんだろ、きゅーってなります。思い出すなー、あの頃の感情。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗です
主人公は学校生活も前向きで、へんな嫌がらせにも屈せずにとてもいいと思う。
いずるくんの舞台での勝手な行動のせいで主人公が嫌な目にあっているんだから、もっと守ってあげてほしいです。by 東山かば-
0
-
-
4.0
、
違うアプリで読んでたんだけど先が早く読みすぎてこちらに移動。もーめっちゃ大好きなストーリーやし絵も大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キスまで、あと1秒。
爽やかな学園モノ。
いづ君の一途さに応援しちゃうけど、六花ちゃんの鈍感ぶりにはイラッとします。
両思いになってからも中々ストーリーが進まないけど、1日2回読めるのでなんだかんだ楽しみにしてます。
星…3つか4つで迷うところ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
途中まで読み進めました。幼馴染の恋をフルカラーで描いています。ちょっと高い気もするけど、ストーリーは好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お隣どうしのおさななじみで、相手はねこかぶったイケメン、自分にだけほんとの姿を見せるなんて、憧れすぎるー‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いねぇ
幼なじみとして育った2人が、男女としてお互いを意識し始め、彼氏彼女として付き合い始めるお話し。
最初の2人の距離感にイライラしつつ、付き合い始めた2人に「可愛いねぇ~」と、おばさん目線で読んでいます。
幼なじみの恋愛ものは沢山ありますが、一番長く読んでるかな。
女の子が普通で良いなぁ。by うさのみ-
0
-
