みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
付き合うまでが長く、付き合ってからもなかなか発展しないからもどかしい。けれども男の子がとってもかっこよく、こんなことされたい!これ羨ましい!の宝庫。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
二人を何処に向かわせたいの?
せっかくカップルになれたのに、ここに来て邪魔(山本)がいづの事好きになって。いづも態度をはっきりしないからダメなんじゃない!読んでて少しイライラします。早く何とかして欲しいです。六花にバレたら凄いショック受けると思います。あと、モエちゃんが可愛すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は六花が鈍感過ぎてうーん…って思う部分もあったけど、とにかく結弦が良い彼氏過ぎる!こんな風に一途に思ってもらえて幸せだね。六花も気持ちを認識してからは可愛い!あー、こんな彼氏欲しいわ!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
カラーじゃなくていい
カラーで60ポイント使うのもったいない気がする。ストーリーも面白くない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
配色にげんなり
カラーの配色がダサすぎてげんなりです。。少女漫画といえば!のあるあるシーンのオンパレード。新しさゼロなストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
山本がウザい
もうここのところ、山本がウザくて星下がりっぱなしです。
いづも、はっきりしないし…モヤモヤしてます。
早く山本の出番が無くなるといいなと思っています。それまでは読むのやめとこうと思います。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
話のスピードがゆっくりです。マンガだと展開が早いほうが面白いです。現実はゆっくりでしょうが現実のスピードを描いてもついていかれないです。画は好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン
なかなか進まなかったふたりの関係に進展がみえたときは嬉しかった!高校生らしくて初々しくて…時々キュンとしちゃいます。読んでいてほのぼのできると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しいのはいいのだけれど、話がなかなか前に進まない感じが、少し残念になってきてます。
もうちょい読んでみようとは思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じれったいーーー
もう、いづの気持ちが分かりやす過ぎて、六花はやく気づいてーって何度叫んだことか。
高校生の恋愛っていいですね。by 匿名希望-
0
-
