みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューで多く見掛けましたが、確かにテンポは悪いと思います。
ただ、六花が少女漫画も読んだ事がなく、時代劇の脚本をやりたがるような女の子であると考えると仕方がないのかも知れません。
個人的にもえちゃんがお気に入りです。
典型的な嫌な女かと思いきや、いづ君に面倒くさ…と言いかけた時に好きになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公と幼なじみの青春ラブストーリー。主人公が自分の気持ちに気付いてからが可愛いです。続きがどんどん読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみあるある
男子、もしくは女子、のモテるほうが片方にいる場合のヤキモチあるある。二人には、幼なじみ年月という誰にも入れない空気があるしね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人が可愛らしい
可愛らしいっていうのは、学園ものだからかな。
六花は恋愛には鈍感(自信がないから?)だけど、とてもいい子。正義感の強い、内面の強さみたいなものがある。
いづもかっこよくて、いざって時にはかならず六花を守って、一貫してていいんだけど、もう少し「いざ」って状況になる前からずっと六花を守ってくれるといいのになと思う場面もあります。
でも、イイです。応援したい2人!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子の純粋さにドキっとします。なんで気づいてないのと少しイライラしてしまうけど、気になりなってしかたがないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある家が隣同士の幼なじみ。なんとなくこうなるのかなと思いながら読んでますが、無料なのに気づいたら課金するくらい続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみで、隣同士で成長していくと、こんな感じなのかな…
でも、主人公の男の子がもう少しイケメンだといいかな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただいています。可愛らしい絵とお話しで、気軽に楽しめそうな作品だと思いました。学生物はピュアでいいですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
若い子は
いいよね。読んでてほっこりします。鈍感という意見もあるけど、こう言う天然の子いますよね。ドキドキ感大事にして欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開スピード早めてほしい
ブラックながらもわりと素直な依弦くん。六花ちゃんはどうしてあんなにも鈍いというか、依弦くんの思いを受け入れてあげないんだろう。頭がかたすぎるのかな。
イライラとはしますが、どんどん読みたくなる作品です。
あとは、確かに皆様が書かれているように、オールカラーでなくてもいいのでポイント減らしてほしいです。そしたらもっと読めるのに…と思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
