みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
始めは
イライラしていたけど、いづへの気持ちに気がついてからは何だか応援したくなりました!
続きを読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
物語がゆっくり展開していくので、2人の心の描写がすのく伝わってきます。
2人ともとってもいい子なので、いろんな出来事を一生懸命乗り越えていく姿が可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいとおもいます☆
誰でも読みやすいのではないかなと
おもいます( ̄ー ̄)
絵もいいですしおすすめできます( ̄^ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでますけど、主人公の六花はイライラしますね。人の気持ちを汲み取るのが下手すぎて・・・好きなのか分からないとかイライラするなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染を好きになるって、やっぱり告白とかはしづらいんでしょうね。
普通の友達だったらとかも思ってしまいますよね。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春。
絵がキレイ。
いづくん カッコいい!
若い頃の青春を少し思い出させてくれる。
なかなか、はっきりしない態度で
先にも進みが遅いけど、なんか
若い頃ってこんな感じって思った。
ぼちぼちゆっくり見ていこうと思います。by ぶちぷち-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
毎日無料なので読み進めています。
内容としてはモテる幼馴染の男の子と女の子の恋というありきたりな内容。更に進展が遅くてズルズルと同じやり取りを繰り返している印象でやや飽きます。あとは主人公の女の子の天然?がちょっと度が過ぎる感じでたまにイラッとします。笑
100話無料で読んで後は飛ばし読みでも良いかな。これで60ポイントは高すぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生当時はこういうシチュエーションが羨ましい程度で終わっていたんだけど、大人になるとなぜかキュンキュンしてしまいます。羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい〜
初々しいいづくんと六花ちゃんとのやり取りが焦ったくもあり、羨ましくもあり、ありがちな邪魔者も登場しつつ話しが進みます。先が気になり課金で読んでしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
イライラ
無料分の前半も進んでないけど、
ビックリするくらいイライラする話ですね。
いづはあんなにはっきり意思表示してるのに、
ヒロインのでもでもだって思考に
すごいイライラします。by 匿名希望-
0
-
