みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
551 - 560件目/全2,534件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もう少し

    テンポよく進むといいなぁと思います。
    女の子がちょっととろくて若干イライラしつつも少しの進展があると嬉しくなります。頑張れ、女の子って感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幼なじみでの恋愛は恋なのかそうでないのか情というものもあるから難しいよね!でも相手はずーっと一途に思っている場合切ないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    焦れったいけど、かわいい

    主人公がどれだけ鈍感なんだ!?って、何度もツッコミたくなるほどジリジリする展開だけど、幼馴染みの二人だと思うとかわいい!って思えます。
    ドロドロした感じがなく、安心して読めるのも良いですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いづとりっかの幼馴染みラブストーリが、ピュアラブでキュンキュンしてます。おとなりに住んでるの憧れちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか主人公の女の子が鈍感過ぎてかわいいです(≧∇≦)b
    私的には、この話好きです👍
    男の子もツンデレでなんかいい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料版を楽しんでいます。

    最初は無料版のみで楽しんでいましたが、二人の今後が気になって、大人買いしてしまいました。
    イケメンにあんな風に思われてみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分

    うわー、意味のわからんいじめ〜ただの妬み〜せっかくの好きな人なのに本人に嫌われちゃうやーつじゃーんw 女ってやることキモイw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    幼なじみからの恋愛に発展するのって、世の女の子の憧れだよね〜いいなぁと思いながら、キュン読みしてますw

    by HTAM
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よきよき

    幼馴染設定好きだなーー。でもだいたい主人公が鈍感すぎるとか、意地っ張りとかで見てるこっちが「もーーー!!いいやん!!」って思っちゃう。こんなにも側で大事にされてみたかったな…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いず君カッコいいし、六花ちゃんも可愛い。
    鈍感だけど、高校生って現実こんなもんじゃないかなー。もえちゃんやあおちゃんの恋愛もあってまさに青春。現実的でよい。だけど、マンガとしては焦ったすぎるな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー