【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(55ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
541 - 550件目/全1,655件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幼なじみの…

    2人の関係性がどう変わってくるのか楽しみ。
    どんかんな六花にイライラする感じとか、
    見ていてキュンキュンします笑
    まだ無理の分の途中ですがもう少し読み進めてみます。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    幼なじみが学校のアイドルってありがち

    幼なじみがイケメンで学校のアイドルで、周りの嫉妬をよそになにかとちょっかいを出してくる。主人公に自覚はないけど、だんだん気になり、という、あまひにありがちなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サブキャラもなかなか良い☆

    100話まで読みました。
    主人公たちが、いつ付き合うのかとずっとジレったく思ってたけど、両片思いから交際にこぎ着けました。ジレた分?、他のキャラ達もいい雰囲気を醸してもいて、狩田くんの、追いかけたところで誰でもいいならそんなのいらない、それなら追いかけさせたいよね、に思わず大笑い。そりゃ、いづは引くかもだけど、それでこそ!だね。今後の狩田くんに大いに期待(笑)!

    by ペか
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    昔からずっと好きで、それを素直に言えないところがまたもどかしいし、主人公の一生懸命さもまた健気で可愛いです。すごく応援しながらいつまでも仲良くしてて欲しいなぁと思いながら読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いづ!!

    どんどん、いづが可愛くなっていく。
    ずっと、六花が大好きだったんだもんねぇ。
    まだ途中までしか読めてないけど、続きが楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レビューで多く見掛けましたが、確かにテンポは悪いと思います。
    ただ、六花が少女漫画も読んだ事がなく、時代劇の脚本をやりたがるような女の子であると考えると仕方がないのかも知れません。
    個人的にもえちゃんがお気に入りです。
    典型的な嫌な女かと思いきや、いづ君に面倒くさ…と言いかけた時に好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公と幼なじみの青春ラブストーリー。主人公が自分の気持ちに気付いてからが可愛いです。続きがどんどん読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいな~

    小さな頃からずっと想ってもらってたヒロインが羨ましいです。
    いづ君よかったね( ;∀;)ってなりました。
    隣に住んでて、窓を開けたらすぐ会えるなんていいなぁ。
    私もこんな高校生活送りたかったなぁ~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イライラしちゃうよ?

    う〜ん、キスまでしといて相手が自分のこと好きなわけじゃないとかいう解釈…ありえるかい⁇からかってキスするわけないー。無駄な邪魔もの多いうえに、同じ繰り返しで進展なくて少々イライラ。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    根気強く読まないと

    途中までしか読めてないけど、主人公が鈍感過ぎてドキドキしないし、相手の子も焦らし過ぎだし、ハッキリ言わないし、なかなか進展がなくていつから面白くなるんだろうと言う感じです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー