みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき
純粋で、真面目で、すごく可愛い主人公
こんな子がいたら好きになっちゃう!
メンズはみんなイケメンすぎてヤバイby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まどろっこしい
お互いにまどろっこしい。回りくどいのは仕方ない?こんなもんなのかなー?若いから?それともそういう類は友を呼ぶ?時々疲れます。
by みんみん5-
0
-
-
4.0
青春ラブストーリー
幼なじみから恋愛に発展、王道パターン。主人公はいさぎよくカッコいい性格。恋愛には鈍感だが、そこがまた良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
ストーリーに、展開に、キュンキュンしちゃう(*´oωo`*)楽しくて愛しくて、早く先が読みたいですー
by しゃけまよとし-
0
-
-
3.0
内容も絵も良いのですが、高いですね。カラーじゃなくていいから安くして欲しい…続きは早く読みたいけど、ポイント追加もそうそうできないのでツライ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのイケメンの溺愛系、うらやましい!憧れのシチュエーションですね。
主人公の女の子はいかにも女子からちょっと嫌われそうなタイプだけど、ちょっと目をつぶれば可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染でファーストキスなんて気心の知れているんだからそれにちょっと好きな感情がほんのちょっとでもあったんだからいいじゃんって正直思っちゃいました。
by いいね。-
0
-
-
5.0
青春だぁ
なかなか、進展していかない関係がドキドキする。もう一度、青春したいなぁ。ストレートな言葉、羨ましすぎる‼️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
蒼ちゃんが捻挫したあたりまで来ました。皆さん言ってますけど、なかなか進展しないてすね。ここまで引っ張るのって、一話分が短いのもあるけど、え、また?まだ?という感じです。とりあえず無料分まで読んでみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
面白くないかな
設定も展開もありきたり過ぎて先が読める上に全体的に登場人物がとんがってないから何か読んでて退屈な感じ。無料でも読み進める気がしませんでした。
by 匿名希望-
0
-
