みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いづの一途さに沢山胸キュンです。こんな高校生活だったら毎日すごく楽しいだろうなぁって思って読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染のしかもイケメン男子にかわいい女子なんて今どきいないような。漫画の世界ですが、羨ましいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみっていいですね
幼なじみの恋、うらやましいです。しかも男の子はかっこいい。たまに照れる顔も好きです。まだ最初のほうですが、無料分は楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
イヅくんの一途な気持ちに六花が応えようと奮闘するけど空回りしちゃうのはあるあるですね。
皆、初めから恋愛上手なわけじゃない
誤った判断したりするけど
やっぱり自分の気持ちに正直じゃないとダメだよね。
って思ってしまうくらい無料分最後の方は思いました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イズ君…仕草が女子のドキドキを誘います。
学園もの好きには堪らない。
学校の階段でキスとか、王道を拝めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で、男の子もカッコいいし、女の子も可愛いです。
ただ、主人公がにぶくて、恋愛に発展するまでにめちゃくちゃ時間がかかります。。
もう少し展開が早ければもっといいのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おさななじみいいなー
おさななじみがイケメンで、自分にべたぼれで、ベタな話だけど、やっぱり羨ましくて、ドキドキしながら読み進めちゃった~ああ若い頃に戻りたい!また初々しい恋したいわ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか学生時代を思い出すような〜自然と感情移入できました。この先も面白そうです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きだからこそのイジワルだったり優しさがとてもキュンキュンしてしまいました。
女の子同士の友情などもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
読んでて、とても胸キュンするストーリーです。初々しいところが可愛くて、ずっと読んでいます。今後2人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
