みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだかんだ楽しい
もえちゃんの恋愛がどうなるか気になってなんだかんだずっと読んじゃいます。もえちゃんにも、幸せになってほしいー!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信された話だけですが絵がキレイなのでいいですね。
幼なじみの話 気持ちに気づかない鈍さ どんどんハマりそうですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
!
別にこれといって掴みどころのない漫画なような…イケメン設定で描いてるかもだけどあんまイケメンじゃないし。女の子はかわいいけど。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
女の子の憧れな内容。こんな思い思われた幼なじみが欲しかったー笑
ほんと胸を張ってオススメできる漫画!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
別のサイトで読んでたんですけど途中で打ち切りになって探しててやっと見つけた作品です!どの子も純愛過ぎて全員、幸せになって欲しいと思わせてくれる作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです‼️
いづくんの六花ちゃんへの愛情が、キュンキュンドキドキたまりません❤️
頑張って六花ちゃんを振り向かせる事ができて良かった‼️
六花ちゃんもいづくんへの想いに、素直になれて良かった。
六花ちゃんも碧ちゃんも、恋する女子は可愛いです‼️
高3になって新たな登場人物も加わり、これから受験、大学進学、社会人とストーリーが楽しみです‼️by TTN-
0
-
-
4.0
いいな〜青春
私にもこんな青春が…あったらよかったな〜。こんなピュアじゃなかったもんな〜。こんな青春してみたかった〜って思いながら楽しく読めました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鈍感まじめ主人公と、幼馴染の人気者イケメンくん♪恋を知らない主人公が演劇の脚本をすることに、、、まだ最初の方だけど、読み勧めてみたいと思う漫画でした★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
無料連載分しか読めていませんが、やっぱり幼馴染の恋っていいですね!主人公の子も可愛いし相手の男の子もかっこいい、きゅんきゅん満載です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みで自分にしか見せない顔があるっていうのは嬉しいですよね。恋愛に疎い主人公がこれからどうやって発展していくのかが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
