みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(470ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみっていいですよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ずっと想ってくれる幼なじみの男の子。
いいですよねー
読んでてホクホクします(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでたけど
読んでたけど
途中でやめました
なぜか?
それは全然進歩ないから
読んでてイラつく
なんだこれ
お互いにうじうじしてる描写必要?
テンポよく進んでもいいのでは?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白い
幼馴染設定大好きです!
男の子側からの猛アピールにも関わらず、主人公は鈍感すぎですね。
劇でのキスシーン。本当にやっちゃうとは思ってました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キスまで、あと1秒
幼馴染の2人の恋愛です。彼は子供の頃からずっと好きですが彼女は幼馴染としか思ってなかってけどふとしたきっかけで彼女も意識しだして好きだという自分の気持ちを自覚します。高校生のピュアな歯痒い恋愛の話でキュンとなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづ
ストーリーもだけど、いづクンサイコー♡幼なじみから、ジワジワ進展も楽しい。友達関係のバランスもいいし、是非読んでもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
こういう幼なじみの男の子って自分には居なかったから羨ましい感じ。いつから恋心に変わって、それに気がつくのかな。。続きが気になる!
by 午年むすめ-
0
-
-
4.0
じれったい!引っ張る!でも、最後までみたい。本のタイトルからだんだんズレてる感は否めないけど、どこが終点になるかも難しいよね…きっと。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み、きゅんきゅんです!
きゅんきゅんしっぱなしです!!
素直で可愛い主人公に対してのツンデレイケメンの照れた表情とか、、、きゅん。です!!
小さい頃から好きだった気持ちが溢れてる作品!幼馴染みいい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
周りも良い
最初の頃は主人公の恋模様にドキドキし、途中からは周りの登場人物の恋が進み始めて、そちらの描き方もすごく良いです。ただ、最近は更新も遅く少し中だるみ感もあるので星4つで。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があんまり好きではありません。絵が綺麗だと読んでいても、すんなり世界観に入ることができるのですが。なかなか難しい
by りん3104-
1
-
