【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公の女の子が何も知らなすぎて、展開が遅くて少しイラッとします。でも高校生のラブストーリーは好きなので見てしまいます。
二人の思いが確認しあえたので、無料のところまで読んで、あとは読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーだし、絵が可愛いから読んでいましたが、なかなか話が進まずもどかしい気持ちでいっぱいです。主人公がマイナス思考過ぎてイラッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるあるだけど面白い(ノ∀`)
幼なじみモテて、仲良くしてるといじめられて、ライバル?登場してベタベタなんですけど挫けない主人公の性格とか見てて好感度高いですw
ベタなだけになんか面白いんですよねby ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!でも、男の子が(とってもカッコイイ)女の子達の嫉妬がひどくてヒロインを傷つけているのに上手く対処出来ていないのに腹がたちます。もっとかばってほしいです。続きが読みたいけれどお金がないなぁ。(泣)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みのおはなし大好きです。だいたい男の子イケメン。もてる。女の子普通って言うパターン多いかも。これも同じです。男の子が好きなところから始まるおはなし。女の子は最初好きではないけど…これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のいづがオレ様でかっこ良すぎます!!こんな人に好かれたい(笑)
それにしてもクラスの女子達が性格悪すぎます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみました。絵は綺麗ですが、目の色など違和感がありました。
イケメンと鈍感女子の恋愛ですが、なかなかくっつかず、くっついてもなかなか進展しない。
無料分まだあるけどこのくらいまでにしておきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染ネタ。無料読んで…。
いづるはりっかのこと好き好きで…
同級生からの嫌がらせから守ったり…
気づきそうなもんだけどな、
鈍感なりっかとの先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道幼なじみ
カラーでとても読みやすいです。
絵的には、女の子はとても可愛いですが、男の子のイケメン具合は微妙かな?
王道の幼なじみ系で、なかなかお互いの気持ちに気付けないじれったい感じが続きます。 さすがに、こんだけされたらどんな鈍感な女の子でも気づくよね?!ってとこでも、中々距離が縮まないので、じれったすぎて女の子に共感は出来ないかなぁ。
でも、男の子がひたすら一途にアプローチしてるので、安定した王道幼なじみ恋愛だと思います。by cherrypapiko-
0
-
-
5.0
おすすめです!
キュンキュンが止まりません!女の子の顔がすごく好みで、本当に色んな意味で憧れます!美男美女ですごくお似合いなので、くっついてほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
