みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(468ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きってすごいな♥️
好きな子だからこそ、近くにいたかったり、触れてみたかったり、まさに青春アオハルなお話で胸がキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気づかない主人公と、一途に想い続けてる男の子いいですね〜!!
とても好きです!
演劇できすしちゃうなんて、キュンキュンでした!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。内容的には日常でありそうな内容ですがやっぱりイケメン主人公だと続き気になっちゃうので購入しようかなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
幼なじみの2人の恋愛がかわいくて、学生っていいなぁ、青春だなと思いながら読んでいます。この先の展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーでキレイ
絵がカラーでキレイでした。漫画は白黒ってイメージだったので、カラーはキレイだなぁと感じました。無料分だけ読みましたが、ちょっと先が気になりました、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな幼馴染み羨ましい……
男の子の不器用さにちょっときゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)
絵もフルカラーで楽しんで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様な幼なじみとのキス
幼なじみって近くにいても意識してなくて、何かのきっかけで意識するようになる事があり、恋愛って自分ではあり得ないと思っている人ともしたりするから、何が起きてもおかしくないなぁ、と思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか、淡い恋心な感じのストーリーが見ててとっても微笑ましい。いつ、この子は彼の気持ちにきづくんだろう。早く気づいてほしいような。。。
by ぞーきん-
0
-
-
5.0
いい。
りっかちゃんがいずへの気持ちに気づいてからは可愛い。幼なじみで近すぎて側にいるのが当たり前すぎて…やっと恋心に気づく…少女漫画王道だけど、このストーリーは好きです。いずのSだけどりっか一途なのはかっこいいなー。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途
一途さが半端なくて
ここまで、想われてるなんて羨ましい限りです
幼なじみの恋は身近にないので、興味しんしんですby ヨガクロ-
0
-
