みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男の子のキモチ
男の子のキモチがどうなのか、これからがきになります
by りんりんりんりん☆☆-
0
-
-
3.0
フルカラーだから高いですね💦でも、青春って感じですごく良いです!ただ、展開が遅すぎてモヤモヤしてます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き。
絵も綺麗だし、女の子がぶりっ子じゃなくサラッとしてて読みやすい。しかしあんなイケメンと幼馴染で意識しないことなどありえるのだろうか…?と思うほどの鈍さ。笑
女子のやっかみに負けずに彼女には頑張って貰いたい。続き楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん!
学生の頃からだいぶたってますが、キュンキュンでした!いまならこんなふうに真っ直ぐ気持ちを出せるかなぁといろいろ考えてました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの王道です。幼馴染みシリーズが好きな私にとっては大好きです。胸がキュンキュンして読んでいて、ドキドキさせてくれるマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗で読みやすいです。ありがちではありませんが、続きが読みたくなりました。普通なので、星3つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は苦手な感じのストーリーで、絵もあまり好きではなかったのですが読み進めていくと惹かれるようになってきて絵もなんとなく見慣れてきます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしいけど、面白い❗
鈍感な幼なじみに時々強引な行動で迫る彼がかわいくて、徐々に縮まる二人の距離が初々しくて良かったです❗これから二人がどんな風に成長していくか楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ系が大好きです!
それだけでつい読んでしまうのです。
3分でハッピーエンドに持っていけるところを、引っ張り引っ張り。。。笑
まあそこも楽しいんです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュンストーリーだと思います。ただ、すこしストーリの展開が急な印象もありました。何話か続きを読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
