みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(465ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!
子持ち母です。昔のことを思い出しながら…ついつい課金して読んでしまいました。もう一度学生に戻りたくなりますねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン
よくある設定ではあるけれど、やはりキュンキュンしちゃう内容。男の子はカッコいいし、女の子はかわいい。ただ男の子がもう少し男気を見せる場面が欲しいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がカラーでとても綺麗で読みやすいです。
いづが六花の事が好きで…よくある幼馴染ものですが、ついつい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンする作品です
幼なじみ…うん、なんかわかるー
早くラブラブになーれ
読んでると主人公を励ましたくなりますby からしちん-
0
-
-
3.0
とにかくじれったい。
顔がみんな似すぎて誰が誰が分からなくなってきた。
無料で試し読みするだけでいいかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンします
絵がキレイ、オールカラーで見やすい。
男の子の感じがそれぞれ好きなタイプがあるんじゃないかな?いづの全部キュンキュンさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのりっかちゃんも可愛いし、いづる君が男っぽくてかっこいい!近くにいすぎてりっかちゃんは自分の気持ちがわからなかったけど、自分の気持ちに気付いたあたりがめちゃ可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ。
カッコいい幼馴染いづ。モテるのでクラスの女子にヤキモチを妬かれいじめの対象になってしまう。だけどいづは主人公が好き。
なかなかの長編だけど、主人公の気持ちが丁寧にかかれているのでドキドキが伝わってきてとても面白いです。
カラーで高いという意味で☆4つ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗でフルカラーなのが本当に嬉しいです!まだみてる途中ですが、早く両思いになって欲しいなぁーっておもいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の女の子が純粋でかわいい。
幼なじみの男の子も素直で、キュンキュンしちゃいます。
絵もきれいで、先が気になるお話しです。by 匿名希望-
0
-
