みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(455ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109

気になるワードのレビューを読む

4,541 - 4,550件目/全6,862件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い‼️

    幼なじみの高校生ラブストーリーです。真面目な彼女を振り向かせるためにモテモテ彼が頑張る姿が面白い。ユーモアありつつ、女子の妬みありつつ。今後の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    良いです。

    まずオールカラーで絵柄もとても素敵です。昔中高生の時に読んだ王道の少女漫画だと、思いました。幼なじみって難しいよねー

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    主人公強い。

    幼なじみ同士の話てまよくあるかんじではあるが、主人公の精神的に強いところとかが、けっこう面白くて応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    主人公の鈍感さにイライラして、
    相手にも同じくイライラして、
    しかもカラーだからお高いので購入はないかなー

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    んーーーーー

    話は面白い…のですが、絵がどうしても好みじゃないので入り込めませんでした。
    無料分よんで終わりにします。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    衣弦くんがかっこよすぎて
    見た目もツンデレ具合も全てが最高!

    幼なじみっていいなぁ〜
    主人公を応援したくなる作品です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いい

    幼なじみってシチュエーションは大堂でやっぱりいいですね。もどかしい場面もあるけど
    少女漫画ではかかせないしとりあえずきゅんきゅんできた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで好み‼ストーリーもさくさくと読みやすくて無料版から展開が気になって仕方なくなり購入決定!ゆっくり読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵が好きだったので買いました。絵はとても可愛くてみやすいしよかったのですが、内容が薄いかな、、、と。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イケメン幼馴染みからのキスが原因でイジメられるって定番だけど、女が10代で監督に興味ある時点で色気ないな〜って思った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー