みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(454ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある幼馴染みの恋の物語ですね。
なんとかなく先が見えてしまうような。
でも無料なら続き読みたいなって感じですby mona1125-
0
-
-
3.0
無料
無料なので、読みはじめました。展開はゆっくりなので、一話ずつゆったり読み進めています。カラーなのがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いきなり近くにいた人を男として意識するのはなかなか難しいよねー。でも、カッコいいから続き楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ピュアでかわいい
ピュアさとSっ気の掛け合いが可愛くて楽しく読めるます。表情とか上手だな〜と思います。好みの絵。次々読んじゃいました。
by らったった-
0
-
-
4.0
ありがちなんだけど
幼なじみで男の子の方がモテて、だけど幼なじみのことが好きってほんとよくある話なんだけど、いづるくんがカッコ良すぎる、、!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんじゃこりゃ
無料分がいっぱいあったのでちょっと読んでみたけど1話でいっぱいいっぱい。すごく上手な中学生が描いたような絵とストーリー。。みえみえの展開です。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
まだ6話までしか読んでませんが。。
幼なじみったら憧れです!
文化祭の劇のキスシーンが原因でみんなからいじめられるってなんだかな。。。
早くそのことに気づいておくれ。by いわチャン-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところだけど、イケメン
幼馴染みに好かれる主人公。
イケメンに構われる主人公が疎ましいクラスの女子にいじめられてってド定番な展開。
新鮮さはないけどハズレでもない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかキュンキュンしてしまいました。女子は色々めんどくさいけど、それを乗り越えて素直に幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分途中
無料分の途中でのレビューです。今のところ大きな展開はないですが、いづのせいで六花がいじめられてるのに、守り方が違う方向すぎて逆効果になってしまってるのが、残念です。
by 匿名希望-
0
-
