みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかドキドキする作品ですね。幼なじみ系のお話しはあんまり好きではないのですが、男子が女子を好きなのがいいです。
by アディソンMAX-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないですが、カワイイストーリーっぽい。恋愛に関して全くの主人公とたぶん主人公のことが好きでちょっかい出してる幼なじみが今後どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしにもかっこいい幼馴染がいたらなあー…。幼馴染と恋愛なんて女子にとっては憧れの展開でしかない!!!ぜひ読むべきだとおもいます!!
by くらおちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです!
13話までしか読んでませんが、2人の関係と同級生達との関係が今後どうなるのか気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキさせられます。
他の女の子になびかない、六花一筋な依弦くん、最高にカッコいいです!
幼馴染が欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか
いやらしいしじらしてるのが
たまらないですね(*´∀`)
カラーのタッチにもびっくりしました!
意外と幼い感じでそうでもないかなー
と思ったんですが
読み始めると入り込んぢゃいます( ;∀;)by sgts-
0
-
-
4.0
幼なじみいいなぁ
古カラーで高いのがちょっと…なので☆ひとつ減らしましたが幼なじみのいない私はとてもうらやましいです。絵もキレイだしお話も王道でキュンキュンさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ試し読みの段階ですが、
引き込まれてしまいました。
もう少し読み進めてみたいと思います。
絵も綺麗でストレスなく楽しんでいます。by ヒロミキ-
0
-
-
5.0
純愛したいなー
大好きだからこそ、そばにいたい!ピュアな恋愛した気分になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホントに絵がキレイ!
まだ無料のしか読んでないのですが、絵がキレイでカラーですぐに引き込まれてしまいました。
すぐにでも追加で購入したいと思わせる作品です。by ハリニャン-
0
-
