みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信で初めて読みました。
幼なじみとって王道な感じもしますが…
いづクンみたいに素っ気なさの中にある包容はいいですね❤by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きなのにイジワルするってのがね
やってることは小学生のような気がする。
好きな気持ちに気付いて欲しいなら逆効果なんだよね…。
ただ、キスまでされといてただからかわれてると思っただけなら望みないけど、ちょっとだけムッとしたりしてるから少しは気があるのかな?と。
少しずつ小出しにしていくのかなー。by みにゃるん-
0
-
-
4.0
ドキドキする
カッコいい幼なじみがいる設定に萌えます♡いじめとかはウザいけど、予想を裏切らない展開にハマってます。ドキドキしながら続きを読もう♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみで実はお互い好きって。いいなぁ。こんな幼なじみほしかった。めっちゃ愛されてるのがわかる。途中まで一気読みしたけど、続きも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ポイント分クオリティではない
2話分でちょうどいいくらいのボリューム
展開も何もない短すぎです
フルカラーでも高いくらい
女の子が鈍い幼なじみラブ
よくある王道少女漫画で意外な展開はありません
フルカラーでも綺麗すぎることはありません
ポイント余ってて仕方ない人向けby ティア-ひん-
0
-
-
3.0
んーーー
最初は楽しく読んでましたが、女の子の鈍感な感じが苦手かな…
いずる君の態度は分かりやすいのに、女の子がグズクズ…by さきやまー-
0
-
-
3.0
うーん
途中までは面白く読めたけど、中弛み?ちょっとももたついた感じがします。
テンポよく進んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな幼馴染…♥
イケメンの幼馴染みとのラブストーリー、よくある設定ですが自分にもこんな幼馴染みがいたら…と想像してしまいます。早く続きが気になってしょうがないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みとの恋ってすごく素敵なこと!一番近くにいてずっと見てるから好きになるのかなぁ🎵うらやましいと思ってしまう。こんな恋がしてみたいよ❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
主人公は我慢強くて、頑張り屋さん。
イケメンで、もてちゃう幼なじみの彼…。
学園祭でのキスから、主人公に対して風当たりがキツくなる。それなのに彼のフォローが足りなくてもどかしくて。
意地悪する女の子達をどうにかして。矢面に立ってほしいなぁ…。と思いながら読んでます。
この先どうなるのか楽しみです。by Yume✩︎⡱-
0
-
