みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
切なげなタイトルにあっさりつられました。
もどかしい感じや、ギリギリの感じが
キュンキュンします。
悶えてください。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさか
まさかのフルカラーでした。絵が十分うまいのにさらにカラーとなるとよりうまさがひきたちますね!びっくりした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染のイケメンにずっと想われてるなんて最高!!めっちゃキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染は神
幼馴染の設定大好きなので、ストーリーは好きでした!だけど、男性が少し細すぎというか筋張ってる感じが個人的にしてしまいました…
by スキナー-
0
-
-
3.0
んー、、続きを購入したいとは
思えませんでした、、
他にも似たような作品があるので
そっちの方が気になるなと、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラー
カラーで読めるところは素晴らしい!がしかし、内容がすこしべたな感じ。以前にも同じようなストーリー読んだことある。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
幼なじみ、王道ではありますが、すごく好きです。
ただの幼なじみだったのに、だんだん意識していってしまう様子がすごく見ていてドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
となりに住むカッコいい幼なじみとかわいいのに鈍感な主人公、この設定好きだわ。鈍感でイライラするけど、高校生の初々しさを懐かしみながら見てしまいました。
by えまにえりゅ-
0
-
-
5.0
高校時代を
高校時代を思い出すー!こんなドキドキあったなーとか。幼馴染と恋愛なんて羨ましい。しかもずっと好きだったなんてドキドキ。
by うさ56-
0
-
-
4.0
幼馴染と演劇の本番で、キスしちゃう!
今まで意識なんなしてなかったのに、急にドキドキ!
高校生の甘酸っぱい恋の予感!
すごく面白いです。by 匿名希望-
0
-
