みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いづるくんがかっこいー!
シチュエーションには多少強引さを感じるものの、いづるくんがすごくかっこよくてかわいくて、こーゆー幼馴染羨ましいと思っちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話のポイント数が高いです(泣)それでも続きが気になって99話まで購入しました。主人公の女の子が鈍感だからなのか話しが淡々としたテンポなので、もう少し展開が早ければなぁと思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いを思いやってる2人に胸がキュンとします。
ただフルカラーなので60pだとすぐ無くなってしまうのが残念…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで綺麗な絵でした。カラーは60ポイントなんですね。 カラーでなくても十分な気もしますが。カラーだと自分の想像力で埋めるところが殆ど無くなるから、ある意味詰まらないかもら、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみがイケメンとか、女子の憧れすぎて少女マンガの王道です。早く2人の距離が縮まるといいなぁと、思わず応援してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
作品自体は幼馴染の典型的パターンだけど、ヒロインが今の現状からどう変わって行くのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分読みました。絵も綺麗で、表紙とタイトルに惹かれました。この先がどんな展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
わかる
幼馴染って難しい…
全てわかっているようなものだし、関係が恋人となるとまた別な一面をお互いにってなるとなぁ。
けど作品はキュンとして好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキするー
幼なじみで気づいたら・・・ってよくある感じだけど、なんだかドキドキしながら読んでます。
鈍感な女の子に、なんで気づかないのっ?って思うけど・・・
でも、キュンキュンしながら続きを待ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キス
顔がちかいいいっ!
イケメンすぎて見ているわたしも惚れてしまいそうでした。。これからどんどん距離ガチかずいていく2人、どうなるのかすごく気になます!by 匿名希望-
0
-
