みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
もう、ドキドキしながら毎回楽しみに見ています。
絵も可愛いし、見やすいし、好きなストーリーです。今後の展開も楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載
無料連載を読んでます。
幼馴染み特有の絶賛モヤモヤ関係進行中って感じです。王道設定なので分かりやすいです。ヒロインちゃんはかなり鈍感ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1秒…
うーん、そんな止めるならしちゃってーと思ってしまいます。まだ途中までしか読めてませんが今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開や演劇の場面のディテールがちょい雑だなと思います。
そしてまどろっこしい部分も多く、、、。
ちょっぴり惜しい感じの作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子かわいいし、男のかっこいい。ドキドキします。いろいろあるけど乗り越えて 幸せになって欲しいです。少女漫画の王道。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ザ!恋愛漫画です(笑)
学生の恋愛で大好きなのに、
すれ違い、でもちゃんと助けてくれる
彼にキュンキュンしちゃいます!
ぜひ、オススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみの話は良い
この作品の場合は、
モテる幼なじみの彼が、
実は主人公に一途っていう。
主人公は意識してなかったけど。
女子が憧れるシチュエーションby 匿名希望-
0
-
-
1.0
毎日無料分
だけ読んでみましたが、主人公があそこまで無視される展開もちょっと無理矢理な気がしましたし、幼馴染みのイケメンがそんなイケメンでもないし…しかも主人公がイジメられてるの分かってからもすぐやめさせるような行動に出てないし、色々とモヤッとする作品で、無料分まだありますがもういいかなぁ
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がいい
面白いですけど、展開が遅くてイライラする時があります。でも、絵が綺麗だし、いづの揺るがない主人公に対する思いがあるので我慢できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれじれ
六花が鈍感過ぎる。
いつまでも依弦の気持ちが伝わらず、ちょっといづくんかわいそう。でもいづくんも素直じゃないから、じれじれ状態が続いて行く。
じれじれに飽きてきたかも・・・。by くまのはは-
0
-
