みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
目が
オールカラーで目が疲れます。
ストーリー展開も雑な感じがしました。
無料の分も全部読めなかったです。by なすなすび-
0
-
-
4.0
続きが気になる
フルカラーの漫画は初めて読んだので、モノクロよりもより綺麗でリアル(3D)になるんだなぁ〜と目が慣れるまで魅入ってしまいました。
学生時代を思い出して、こんな幼なじみが同じ学校にいて、結ばれた日には、学校行くのが楽しくて仕方ないだろうなぁと。
いくら高校生で幼なじみとは言え、いづからキスまでされて、あんなにアプローチされたらちょっとは気づきそうだけど純粋なのか鈍感なのか。
結ばれるまでは時間が掛かりそうですが、中高生の時に読んだら、更にドキドキ、キュンキュンしただろうなぁと思います。笑
クラスメイトからの嫌がらせも早く終わって、結ばれて早く欲しいなぁ〜!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。しかもフルカラー
でも、1話60Pは高過ぎです。
主人公の六花ちゃんも鈍感過ぎてイライラするし キュンキュンするポイントも少ないので、無料分で辞めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
いずくんが可愛いし、かっこいい!!
話も読み進めるにつれておもしろくなってきました!初々しいのが良いですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載分、全部読みました。いづが、六花のことを好きなのは読んでいても気付くしちょっと小学生的な、好きな子をからかうみたいなとこはあるけど、それにしても六花は鈍感(笑)自分の気持ちに気づくのも遅いけど…。このまま2人がくっつくのかなぁと思いながら終わっちゃいました。続きは読むかまだ、未定です!
でも、楽しく読ませてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづの気持ちにいつ気付くんだろうかと読んでます。ここまでされたらすぐ気付きそうだけど、周りの目とか気にしてそこまで気が回らないって子なのかな?でも応援してあげたくなるかんじです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみの恋愛!!最高!!!
でも女は男が絡むとほんとにこわーい!
2人がどーなって行くのか楽しみ♡
はじめての男にしてはイケメン!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづくん
いづくん!鈍感な主人公相手にがんばれー!って応援したくなります。幼馴染との恋とはこうももどかしい難しいものでしょうか。切ないけどどきどきします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
思春期だったり、まだ恋愛にはウブだったり、正直過ぎて、逆に天の邪鬼になってしまって、相手の想いも、自分の想いも、全部空回り!ってのが、懐かしい…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと
少女漫画って空想物語と言うか現実とはほど遠い話が多いですね。
幼馴染みの恋人って私の周りには聞いたことがありませんが、この話は感動していますby 匿名希望-
0
-
