【ネタバレあり】キスまで、あと1秒。のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
立花の要領が悪くて恋愛初心者の姿にたまにイラッとしつつも、イズとのくすぐったくなるような恋にキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
11話まで読みました。
主人公がなかなかの鈍感で、主人公を守ってあげるいづもおかしな守り方してるし、大丈夫かなと思うことがよくあるけど、主人公が芯がしっかりしてるからそれでカバーできてるようにも思います。
ただ、カラーに慣れてないせいもあってか話にはなかなか入っていけず…
1話が高いし無料分だけで終わりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いづがカッコいい
クールだけど一途ないづ君にすっかりハマってしまいました。
アラフォーで学園モノはもう読めないと思っていましたが、意外と読めるどころか続きが気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
幼なじみの恋愛でよくあるパターンですね。イケメンの彼が鈍感な彼女に好意をよせているという王道なんですが、初々しいドキドキを求めている方によいですね。
by しずく かえで-
0
-
-
3.0
もどかしい!!もどかしいけど気になって読んでしまいます。笑
いづくんの愛ある行動が主人公にこうも届かないとは。まだ途中までしか読んでいないので、これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
45話くらいまで読み進めて、やっと主人公が幼馴染みを意識してるって自覚しました。
ほぼ進展がないまま話数だけ伸びているような感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いづのずっと一途な所がとにかく、癒されます。
六花の鈍くて純粋な所もかわいい!
ちょっと色々とお互いにライバルが出てきてモヤモヤしたり、苦しくなったり…
王道の恋愛ストーリーで、読んでてほっこりしてます。by おぱげ-
0
-
-
5.0
キスまで、あと一秒。
幼馴染の男の子、女の子としては見てくれなく俺様的なのに何故かクラスではとてもモテモテでいつも女子に囲まれてる。たまたま一緒に居るだけなのに囲みの女子からは良くは見られていなく遂に裏に顔貸してと呼び出される。そんな事も知らない男の子、たまたま帰る時にカバンを間違えて中身を見てしまう。まさか虐めにあってるなんて…。とりあえずカバンを返しに行くと疲れたからっとご飯も食べずに部屋に戻り寝ていた。ベットの横に…。
by 真黒猫-
0
-
-
2.0
女子の妬みってほんとに厄介。自分に向いて欲しいなら、自分から誠実にアピールしろよって思う。妬んだっていい思いする人はいない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春だな
幼なじみの関係から両想いの関係になれて本当によかった。親の気持ちで読んでます。いずが大事に大事に見守ってきたことが実ってよかった。二人の関係はゆっくりゆっくり育まれるからその分絆も深いものになっていくのだろう。他の子たちの恋愛模様も初々しくてよいです。琴乃ちゃんは早く素直になればよいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
