みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
4,281 - 4,290件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一途だけど素直に気持ちを言えないSキャラの男の子と、しっかりしてるけど恋愛には疎くて幼なじみや自分の気持ちに気づけない女の子。
    ややこしい。
    男の子には、ちゃんと告白して気持ちつたえないと!
    女の子には、モヤモヤしてないで気持ち気づいてあげてよ!
    と言いたくなってきます。

    お互いが大切な存在なのはわかってるんだから、早くくっついてほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料のお話を読みました。
    高校時代っていいですね、懐かしく思い出しました。
    あの女の子は彼のこと好きなのかなーって気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ありきたりな設定なんですけど、読むと凄い胸キュンします!
    幼馴染との恋愛は憧れますね!
    主人公以外の恋愛もどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルに惹かれて購入しました。
    キュンキュンする場面が多々あり、ニヤニヤしながら読んでます。
    イケメンって最高。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに胸がキュンキュンしました!!女の子の鈍さに男の子の不器用さなんだか若い頃に読んでた少女漫画が懐かしくなりました!!こんな青春したかったな〜と思いました!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき

    いづ可愛すぎるし
    ワカくんも可愛すぎるし
    たまらない!
    きゅんきゅんする!
    幼なじみからの恋愛っていいなー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ずっともどかしさが続いたり、キュンキュンしたりしてました。
    男の人がかっこよくて、すごく好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初から数話目までは読みながらビミョーだなと思って読んでましたが(でも続きが気になってた)だんだん高校生同士の可愛い恋だなと思えるようになって面白いと思えるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもキュンキュンする内容で、主人公みたいなれんあいがしたい!!!!!!
    絵もとても可愛く、内容もすごくよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分、読みました☆
    こんなキュンキュンした青春、
    送りたかったです(o´艸`)
    高校生に戻りたぁーいッッッ!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー