みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いろいろおかしい
同じような無料連載を読んでるけど、内容が似通ってて本当つまらない。
幼なじみがイケメンでクールでモテる。
(でも絵が下手だからイケメンに見えない)
そもそもそんなキャーキャー言われるイケメンて存在するか?
無口な高校生ってモテるの?
そんなモテまくりの幼なじみにキスされまくってんのに、主人公はそれが何を意味するのか全く考えないし拒否もしないって…。
するなとも言わない。
え、スキンシップくらいのつもりなんですか?
つーか高校まで他の男に初恋とかなかったのか?
主人公も全く魅力無いけど、幼なじみの男の方も魅力無し。
何で他の女の前で猫かぶって、主人公が辛い時にも助けようとしないの?
好きなら好きと言えよ…。
キスだけしまくってんじゃねーよ。by 匿名希望-
24
-
-
4.0
この先の展開が気になります
幼馴染みから恋人へ発展していく王道パターンのストーリーです。彼の方からアプローチするも彼女はなかなかの鈍感で、話のスピードはやや遅めに感じます。フルカラーなのはいいけれど、一話あたりのポイントが高いので無料連載の後はどうしようか考え中ですが、先が気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が?
ドキドキもありますが、展開が早い、ありきたりなところもあるかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い絵ですが、主人公の目の色がグリーンなのが引きます。日本人なのですよね? いづを狙うクラスメイトは怖すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
幼馴染の関係でこれはずっと彼女が好きだけど怖くて告白できず彼女は幼馴染としか思ってませんでした。でも自分の気持ちに気づき彼女から告白して付き合います。
もう2人が可愛いです!高校生の時のドキドキ感がいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
少しづつしか話が進まないからモヤモヤしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きだし、幼馴染ネタも好きなんだけど、主人公の女の子があまりに鈍感すぎて、、、ここまで?って、思ってしまい、、、鈍感すぎ設定は好きじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生のときになかなか恋愛をしたことがなかったのですごくいろいろ妄想してしまってすごくたのしかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみにありがちなストーリー
お互い好きで意識し過ぎて、
きゅんきゅんするんだけど、
まどろっこしい‥
このペースで最後まではちょっと、、
で、途中離脱ですby どりりりん-
0
-
-
4.0
天然で性格の良いヒロインに一途に想いを抱く幼なじみのいづお似合いの二人には沢山の邪魔が入ります。いづもヒロインも美男美女で可愛いすぎる
by 匿名希望-
0
-
