みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で255話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼なじみシチュエーションはありがち。六花ちゃんの態度にヤキモキします。いづ君は、イケメンモテ男。六花に対しての態度にはキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、無料分ですら読みきれなかったのは珍しい。やはり対象年齢が低いからかな。自分が女子高生ならキュンとしたかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちやねーーん!好きなの?そうでもないの?!?
イジメにはたえれるけど好きじゃないの??早く明日の昼になってほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
少女マンガは最近ハマって読んでいますが、学生恋愛モノは年齢がかけ離れているので共感するのは難しいですが、幼なじみって好きになりやすいものなのでしょうか。経験ないと分かりませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つづきが気になる!
とにかくいづがカッコいい!
六花は早く自分がいづが好きって認めちゃえばいいのにってもどかしい!!
ライバルの方がずーっと素直だなぁなんて思いながら、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生にありがちな
ちょっと高校生にありがちすぎるけど、、なつかしくみています。
カラーでみえるとなんか昭和な自分なんで見やすくてよかったby 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定は子どもっぽい内容だけど、イケメン幼なじみが鈍い主人公を守ろうとしている所は端々で胸キュンポイントになってる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い☆
かっこいい男子とつるんでると、ひがまれてハブられるとか学生時代はよくあった。当の本人はそんなつもりじゃないのに、理解されなのが悲しい。
友達が言ってた。
女の世界は恐ろしい。頑張って!六花ちゃん!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
無料だったので読んでみました
絵がきれいで自分好みでした!
カラーということもあり、値段が少し高いのでここまでにしておきますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子がいいです。
大好きなイケメン幼馴染みもの。ヒロインは好かれてるのに鈍感で相手の気持ちにも自分の気持ちにもなかなか気づかない。ライバル出現でモヤモヤしてやっと!って感じが定番だけど面白くて好きです。男の子の言動がいちいちかっこ良くていいです。
by 匿名希望-
0
-
