みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛らしい
幼馴染の2人。
いずの一途な思いが鈍感な六花ちゃんの気持ちを動かした。
初々しい2人の行動が可愛らしく、応援しながら見てました。by オキコロ-
0
-
-
3.0
わかすぎてキュンキュンとまではいかないけれど、続きが気になり読み進めてしまいました。しあわせになるお話だったらいいのにな。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
純粋
六花が凄い鈍感ですが純粋です!
いづは一途でとても六花思いです!
六花にしか見せない感じのあの性格も個人的には好きですね。
まだ途中しか読んでませんが凄い続きが気になる作品ですby 兎丸-
0
-
-
3.0
辛い過去
お互い辛い過去があり、その過去の出来事で臆病になったり引っ込み思案になったり誤解されたり…
だから、わかり会える話かな?by のらくらねこ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみの微妙な距離感がいい感じ♪
いづの積極的なところ、好きだぁ!大切に思う気持ちと好きを抑えられない気持ちと大変そうだけど!かっこいい幼なじみがいたら、こうゆうの憧れます♡by パン好き過ぎ-
0
-
-
5.0
両思いって分かってるのに、いつまでもじれった〜い!!!(笑)いづがだいぶアプローチしてるのに六花の鈍さ!(笑)もえや、ワカくん、あおちゃんの存在にちょっとドキドキしたけどあともう少し!がんばれ!いづ!(笑)
by kinako☆☆-
0
-
-
5.0
幼なじみもので
幼なじみもので
変にエロいんではない普通の流れな感じにいくのが凄く毎回楽しみだし他の人も気になるように
適当じゃない感じも凄く好きby ニチイ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分を読んでいます。カラーで絵もとても可愛くて素敵だな〜と思います。
続きを読もうか迷っています。by syugoron-
0
-
-
5.0
ドキドキ
いずとりっかのお互いの気持ちが、すれ違わないといいなぁと。進学するまで色々ありそうで、期待しながら読んでいます。
by だっくだっく-
0
-
-
5.0
終わっちゃったよ〜!!!
毎日無料で100話までみおわってしまった〜
はじめはなんとなく読んでいたけど、どんどん
夢中になっていって毎日読むのがたのしみでした!いいよね〜学生時代!みんな楽しそうだし、ドキドキ、ワクワク、キュンキュンしたよ〜!ありがと〜!by おやしらず-
0
-
